永遠にともに
2016 / 03 / 06 ( Sun )
image17_201603062228020bc.jpg


3月3日 保護犬の里親募集 Ley-Line さんから新しい家族を迎えました。

6歳の永遠(とわ)くんです。


Facebookのお友達の方が里親募集の記事をシェアされていて

このたび、一緒に暮らしていくこととなりました。


028 (コピー)



保護してくださった方々、今日まで世話をしてくださった方々、

次の犬を保護犬からとチャンスをくださった方、

心より御礼申し上げます。



image13_20160306222757dc1.jpg



image16_20160306222800f4f.jpg


お迎えに行った日、預かってくださった方のあたたかい手の温もりを

やさしい笑顔を

そのままボクが受け継ぎたいと強く思い、

6歳からだけど、シアワセを積み重ねていく覚悟を

この日、誓いました。


image15.jpg


35kgで大型犬と暮らすのは初めてで

これから飼い主として勉強していくことばかりだけど


image12_20160306222308d0c.jpg


しばらくは、カメラを向ける時間よりも、

思い出を写真に残すのに費やす時間よりも

いっぱい、いっぱい、永遠を撫でてあげようと思います。



永遠を安心させてあげる時間がいちばん今は大切で

永遠とボクの間のいちばん大事な時間です。



017 (コピー)



020 (コピー)


全盲の子や、やせ細って衰弱して保護された子、

永遠を世話してくださっていた方のお家には他にも新しい家族を待っている子たちがたくさんいました。


命をつなぐ


シアワセをつなぐ





12825169_1750406038523367_1587279782_n.jpg



あたたかい手の温もりを

やさしい笑顔を



大袈裟かもしれないけど

Ley-Lineさんから一頭の命のバトンを受け継ぎました。




029_20160306222236983.jpg



3月5日 永遠とはじめてのお出かけ



100_20160306222300c88.jpg


川は、まだ冷たいだろうけど


キミと一緒に全力で遊びたいから


071_20160306222257671.jpg



キミに何回もおもちゃを投げてあげたいから


001_20160306222237312.jpg


キミと一緒に川に入って遊びたいから


146_2016030622225342e.jpg



車も服も、泥んこになったさ。


3月の川の水は冷たかろう。


これから、これから、キミと全力で遊んでやるからな。

川で泳ぐならフィンを付けるけど競争してやるからな。

雪遊びに行こう。

キャンプも花火もしよう。


もっと、もっと、キミの笑顔が見たいから





3月 撮影予定 

3月6日(日) 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド
3月20日(日) Good-Luck撮影会(予定) Good-Luck
3月27日(日) 出張撮影 兵庫県芦屋市
3月29日(火) 出張撮影 兵庫県淡路島
3月31日(木) 出張撮影 兵庫県明石市

※3月26日~4月9日まで出張撮影は締め切りとさせていただきます。

4月 撮影予定 
※4月のGood-Luck撮影会・グラン・ドッグランド撮影会は日程の都合上お休みさせていただきます

4月10日(日) 出張撮影 岡山県 コーギー子ども会 お申込み受付中
4月16日(土)・17日(日) ドッグダンス競技会撮影 大阪府
4月29日(祝) 出張撮影 姫路市 オフ会

5月 撮影予定

5月2日(月) 出張撮影(予定) 

6月 撮影予定

6月5日(日) 出張撮影 三重県
6月19日(日) 出張撮影 三重県


ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g





23 : 23 : 02 | 永遠と苺とともに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ボールをくわえたままシャンプー♪まだまだ泳ぎたいのだ!~ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」 グラン・ドッグランド 2.21 | ホーム | ロッキーのテーマソングが流れた水泳教室!?~ワンちゃん専用温水プールでコーギー軍団がおおはしゃぎ!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1537-a89047f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |