ロッキーのテーマソングが流れた水泳教室!?~ワンちゃん専用温水プールでコーギー軍団がおおはしゃぎ!~
2016 / 02 / 25 ( Thu )
1891.jpg


2月14日(日) コーギー軍団が温水プールにやってきた!

コーギー7頭ご家族さまと 2頭ご家族様と 1頭ご家族さまの

3組様の出張撮影でした♪



011_20160225023652fe4.jpg


038_20160225023646315.jpg


044_20160225023648972.jpg



7頭チームは毎年夏になるとお家のお庭にプールが出てきて

みんな全員で水遊びをするほどの、家庭用では一番大きなビニールプールで


251_20160225024639dae.jpg


347_20160225024641e22.jpg


最初は体育館のような、スケートリンクのような

こんな広いプールにびっくりしていたのか遠慮気味だったけれど

1808.jpg



1815.jpg



1870.jpg



365_20160225024642779.jpg



1886.jpg



ボールを誰よりも一番に取りにいきたくて 

誰よりも一番にママのところへ持っていきたくて


537_20160225024702e5f.jpg


タトエヒノナカ、ミズノナカ !!


552.jpg



477_2016022502464392a.jpg



579_201602250246586f9.jpg



それは、まるで 五輪水泳のスタート前の

「テイクユアマーク」 を思い出すような

それはそれは立派な飛び込みシーンで

頭から!? 

ダイブ!??


image1_20160225194318781.jpg
(2.21プール撮影会の写真)


ほとんどのワンちゃんは蹴りこんでジャンプをして

高さを保ってドボン!と滞空時間があっての飛び込みなのですが

コーギーだもんね!

いいの、それでいいんだよ!

すぐ着水がコーギーのいいところだもん♪


772_20160225024659dec.jpg


7頭組さんが1時間泳いだあとに

「おじゃましま~す」


866_20160225024713486.jpg


ここから「ロッキーのテーマソング」が流れます。


たたた~たたた~たた た~たたた♪


913_20160225024715217.jpg



946_20160225195443c17.jpg



可愛いわが子には何でも体験してもらいたくって

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしいわけで


816_20160225024701860.jpg


いつも走っているように力を入れて犬かきをすれば

左肩が沈んでしまって


858_201602250247128da.jpg


全力疾走すればするほど、


1997.jpg


ミズのナカではバランスが崩れてしまって


2030.jpg


それでもライフジャケットをつけて、

パパとママに手伝ってもらいながら

三輪車のコマをはずすように

鉄棒の逆上がりで支えてもらうように



977.jpg



1043.jpg


082_20160225023649492.jpg


092_20160225023651421.jpg


122_2016022502464578f.jpg


スイスイ泳げるようになって

2064_201602250248082e5.jpg




2010.jpg


パパもママもなんだか微笑ましくって



1155.jpg



カラダは目に見えて大きくなって成長してくれるけど

背中を押さなくたって、補助輪がなくたって

蹴上がりしたときに支えてやらなくたって

自分でやり遂げる子になってくれたんだ~ って


1269.jpg


1時間の水泳教室だったけれど

1984.jpg


最初は目が飛び出そうなほどびっくりしたけれど


みんな、みんな、 脚が短いわりに 立派に泳げたよね!


1時間泳いで、その後、1時間シャンプーや乾かしてもらって


1237_20160225201552fb8.jpg


次の時間帯のワンちゃんたちが ドボン♪ ドボン♪ 飛び込むシーンを

まじめな顔で

オレもやってやる!

オレも今度必ず ウルトラC やってみせる!


1499.jpg


一日、いつもの芝や土の上のドッグランと違って

プールの中で、犬かきを楽しんで

クタクタになって帰りの車の中では

みんなヘソテンになって同じ夢を見てるんだろうな~



「ひろかったな~!」

「ふかかったな~!」

「ひっくりかえりそうになったわ!」



早春の温水プール物語♪ 


今度は水中メガネをつけて潜りに来てよ!?


楽しい撮影をさせていただきました。

明日、データの発送を致します。

ありがとうございました。



全国、どこへでも出張撮影承ります。

まるまるフォト ホームページの 撮影依頼&スケジュール の専用フォームよりお問い合わせください。




319_2016022418570117f.jpg


また、今年は3月から潜る準備をしています。(鼻栓とか頭が冷たくならないような頭巾など)

川底撮影会もお楽しみに!!



2月 撮影予定
※ Good-Luck撮影会 は2月11日(祝)に変更になります。 

2月14日(日) 出張撮影 加西市 プール
2月20日(土) 出張撮影 京都府 ブライダル
2月21日(日) ワンちゃん専用温水プール撮影会 グラン・ドッグランド
2月27日(土) 出張撮影 長野県 雪遊び
2月28日(日) 出張撮影 兵庫県 オフ会

3月 撮影予定 

3月6日(日) 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド
3月20日(日) Good-Luck撮影会(予定) Good-Luck
3月27日(日) 出張撮影 兵庫県
3月29日(火) 出張撮影 兵庫県


4月 撮影予定

4月4日(月) 出張撮影 兵庫県(予定)
4月10日(日) 出張撮影 岡山県 コーギー子ども会 お申込み受付中
4月29日(祝) 出張撮影 姫路市 オフ会

5月 撮影予定

5月2日(月) 出張撮影(予定) 

6月 撮影予定

6月5日(日) 出張撮影 三重県
6月19日(日) 出張撮影 三重県


ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g






















20 : 28 : 12 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<永遠にともに | ホーム | 春の匂いを愛犬と、春風を感じながらお散歩撮影 ~全国どこでも出張撮影承ります~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1536-d41c30a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |