春の匂いを愛犬と、春風を感じながらお散歩撮影 ~全国どこでも出張撮影承ります~
2016 / 02 / 24 ( Wed )
C29V6535.jpg
(2015.3.25撮影)

もうすぐ家の裏山でウグイスが練習しだす頃で

梅林のメジロを見に行きたくなる頃で

夙川の土手にも土筆が顔を出す頃で

季節は巡り巡って、春を告げてくれているわけで

C29V6266.jpg
(2015.3.25撮影)


春を待ちわびているのは人も愛犬もきっと同じだと思う。

SNSの Facebook を見ていると 「過去のこの日」 の記事が出てきて

突然、1年前や2年前の今日の日にタイムスリップすることができる。

お友達とお出かけした日や、

みんなで愛犬のお誕生日会をした日、

特別な日は特別な写真で残して欲しいのです。

※「特別」ってプロが撮った写真という意味ではなく『パパもママも家族みんなが一緒に写った写真』


C29V6833.jpg
(2015.3.25撮影)

C29V6924.jpg
(2015.3.25撮影)

特別にオスワリ!も マテ! もしなくても

まっすぐモデルさんのように歩いてこなくても

C29V6594_20160224174447459.jpg


C29V6471.jpg



ママと一緒に

パパと一緒に

春風と一緒に・・・


そんな写真を季節ごとに残してみませんか?



C29V6328.jpg
(2015.3.25撮影)

春は人間には50回も60回もやってきてくれます。

愛犬と一緒に春はそのうちの何回でしょうか

十数回、二十回ほどの思い出です。


C29V6306_2016022417443082f.jpg
(2015.3.25撮影)

特別な旅行でなくてもいいんです。

特別な服を着なくてもいいんです。

いつものお散歩道でもいいんです。

愛犬と一緒に風を感じ、季節を感じ、一緒に笑顔になる時間。


C29V6488_20160224174444350.jpg
(2015.3.25撮影)

オスワリ、マテができなくたっていいんです。

ポーズが取れなくたっていいんです。

カメラ目線でなくたって全然いいんです。

リードを隠れて持ってもらっててもいいんです。

普通にリードを持っていつものようにお散歩している姿でいいんです。

(このワンちゃんができないっていう意味ではありませんよ)


C29V7777.jpg
(2015.3.25撮影)


C29V7893.jpg
(2015.3.25撮影)


出張撮影は、まるまるカメラマンを貸切できるわけです。

その日の思い出を写真にできるだけ写したいのです。

愛犬はもちろん、風景、風の音まで写したいのです。

家族としての愛犬写真。


C29V5799.jpg
(2015.3.25撮影)

「あったかいね」

「もうすぐハルだね」


愛犬だけが写った写真はスマホの中に数え切れないほどあるけれど

自撮り棒では写せない家族写真を

家族の会話が聞こえてきそうな写真を 


まるまるフォト  が写します。



C29V5730_201602241744261c0.jpg 


ダウンを脱いで、ブーツを脱いで。

春の風を、

春の匂いを、

愛犬と一緒に探しに行きませんか?


全国、どこへでも出張撮影承ります。

まるまるフォト ホームページの 撮影依頼&スケジュール の専用フォームよりお問い合わせください。




319_2016022418570117f.jpg


また、今年は3月から潜る準備をしています。(鼻栓とか頭が冷たくならないような頭巾など)

川底撮影会もお楽しみに!!



2月 撮影予定
※ Good-Luck撮影会 は2月11日(祝)に変更になります。 

2月14日(日) 出張撮影 加西市 プール
2月20日(土) 出張撮影 京都府 ブライダル
2月21日(日) ワンちゃん専用温水プール撮影会 グラン・ドッグランド
2月27日(土) 出張撮影 長野県 雪遊び
2月28日(日) 出張撮影 兵庫県 オフ会

3月 撮影予定 

3月6日(日) 駆け回りの広場で撮影会 グラン・ドッグランド
3月20日(日) Good-Luck撮影会(予定) Good-Luck
3月27日(日) 出張撮影 兵庫県


4月 撮影予定

4月10日(日) 出張撮影 岡山県 コーギー子ども会 お申込み受付中
4月29日(祝) 出張撮影 姫路市 オフ会

5月 撮影予定

5月2日(月) 出張撮影(予定) 

6月 撮影予定

6月5日(日) 出張撮影 三重県
6月19日(日) 出張撮影 三重県


ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g

























18 : 59 : 03 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ロッキーのテーマソングが流れた水泳教室!?~ワンちゃん専用温水プールでコーギー軍団がおおはしゃぎ!~ | ホーム | まるまるフォト スタッフジャンパー作成中!背中にコーギーが2頭が目印!~神戸市のドッグラン Good-Luck撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1535-9c502d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |