W・コーギー 『まおちゃん』と『ふくくん』 夏限定企画 ワンコと森の中の川でスイカ割り撮影会 エアコンを切って飛び込もうよ!川が冷やしてくれるから ~カメラマンも暑くなると半身浴で河童スタイル~
2012 / 08 / 23 ( Thu )



夏のイベント企画『ワンコと森の中の川でスイカ割り』 撮影会 に

W・コーギーの『まおちゃん』と『ふくくん』がやってきてくれました♪


夏だからこそ!

夏にしかできない遊びを♪

夏にしか撮れない写真を♪


山の中の 森の中の 自然な川で 

ママさんも一緒になって夏の楽しい思い出を♪






まおちゃんはスイミングが得意で上流に向ってスイスイ~♪

キック力もあるので何回も飛び込んで泳いでいましたよ~





ふくくんもママさんを追いかけて、どんどん上流に!

ワンちゃんたちの犬生の中で泳ぐっていう経験は数えるくらいしかないと思うけど

夏という季節を ママと一緒に遊んだ川のことを

記憶の中にひとつ刻んで欲しかったから。。。

写真で残して欲しかったから。。。





夏の空の下で、緑に囲まれた森の中の自然な川で

顔までびしょ濡れになって遊んでいる姿を

ママさんもきっと忘れないと思います。


子供の頃に遊園地に行ったことや家族でキャンプに行ったこと

きっと、ボクたちの親も子供を喜ばせてあげたい。

そんな思いで連れてきてくれたに違いない。






夏の猛暑の昼間の炎天下だから 

お出かけするのも場所が限られます。

暑くなれば川に飛び込めばいいんです。 

気持ちいいからクセになって自分から川に入っていくようになります。

体を冷やしに。






カメラマンも暑くなると こんな姿勢で撮影します。

半身浴。


河童じゃないよ。

ブクブク♪してるのを 不思議そうに見ていましたね。





ズボッ!!

ふくくんもビックリ!?

まおちゃんが河童を探しに?





来年は水中メガネをつけて潜ってごらん?

水の中の世界にも生き物たちが暮らしているんだよ。


自然の中にいると、優しい気持ちになれるから。

エアコンを切って、たまには自然のエネルギーで冷やしてもらおうよ。




DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。




ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
05 : 47 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<W・コーギー『チャコちゃん』月曜日は京都の清流で!水曜日はワンコの温水プールで!おでかけ三昧♪12歳とは思えない若さです!夏限定企画 ワンコと森の中の川でスイカ割り撮影会  | ホーム | ワンコたちのアウトドア!ワンコ専用ハンモックもあるぞ!森の中の川に遊びに行こう!~パパさんは少年のように、ママさんは日焼け止めを入念に、そしてワンコたちはスイマーに!!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/153-74e56601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |