ワンコと一緒にバスツアー!雪遊びに行こう!! ~犬のしつけ方教室 ドッグローバー&ワンワントラベル アムネット~
2016 / 02 / 01 ( Mon )
701.jpg


1月11日(祝) ワンコと一緒にバスツアー!雪遊びに行こう!!
                ~犬のしつけ方教室 ドックローバー~



567_20160201020218dd6.jpg

541.jpg


579.jpg



575.jpg



281_2016020102014501b.jpg


日頃、しつけ教室でがんばっているワンちゃんと飼い主さまに

ワンコと一緒に暮らす楽しみを、喜びを、感じて欲しいと

犬のしつけ方教室 ドックローバー さんの長谷川トレーナーさんと一緒にバスツアー!

現在、教室でレッスンをがんばっているワンちゃんや、卒業生のワンちゃんたちで

昨年も、秋の行楽ベストシーズンに愛犬と一緒に一泊二日のバスツアー!

の楽しい旅行に同行させていただきました。

今回は雪の中でワンコと一緒に遊ぼう!ソリで滑ろう!!

のベストショットを  こんな感じの雪景色の中で  写真を撮るはずだったのですが。。。


433_20160201020159f9c.jpg


487_201602010202000ce.jpg


垂水駅から出発組さんと


050_201602010201463c5.jpg


075_201602010201418c1.jpg


ドックローバー姫路校から出発組さんと合流をして

いざ!雪国へ!!


100_20160201020142704.jpg


ツアーの企画は ワンワントラベル アムネット さん!!

バスの運転はワンコを飼ってらっしゃるベテランドライバーさん!!

そして旅の思い出写真は ワンコカメラマン まるまるフォト !!


294_2016020102020287e.jpg


691.jpg


ワンコのイベントなどでマイクを持って司会をされるほどの長谷川トレーナー 

バスガイドさん顔負けのトークで、犬関連のクイズや地元あるある話まで

豪華商品が当たるクイズとあって

695.jpg


ワンコたちは着くまで休息。

飼い主さんたちは お米にビール1ケース、まるまるフォトの全データプレゼント券など

旅の終わりの大どんでん返しクイズまで大盛り上がり♪ 


133_201602010201437e0.jpg


雪はあるのかな~? 

スノーチューブ持ってきたんだけどなぁ~?

なんて心配しながらランチタイム!


910_20160201200021307.jpg


さぁ!お腹いっぱいになって、次はワンコたちが遊べる白銀の世界だぞ!



と、みなさんが乗り込む間、カメラマンはスノーチューブの準備をし、長靴に履き替え、

スキーウエアに着替え。。。


615_201602010202158f2.jpg


ワンコたちが真っ白な雪の中で、飛び跳ねて喜び回る 

そんな、そんな ツアーのはず 

だったのです。。。


953.jpg


着いたよ!!

カモン!! リアンちゃん!!


1282.jpg


ほんとはね、

ほんとはね、

スノーチューブに空気を入れてね、

ソリや雪玉投げ棒を振り回してね、

ゆ、雪の中で遊ぶ笑顔 をね

撮りたかったのね。



1488.jpg


慌ててね、スキーウエア 脱いだんです。


1759.jpg


雪がないのは残念だけれど、

ワンコにとっては大好きな飼い主さんと一緒に遊べるのだから

雪の上でも、土の上でも 

きっと、きっと、楽しいにちがいない。


1075_20160201020419dc7.jpg


1696_20160201020431f1f.jpg


1158.jpg


1074.jpg


1840.jpg


雪がないのはそれはそれで、

また、記録的な気候の話がこれから後、出てくるたびに、

「雪がなくてね~~」

と、このツアーのことを思い出せるわけで。。。


2016.jpg


ほんとはね、

ほんとは、

真っ白な景色のはずだったの。。。(しつこいようだけど)



383_20160201020203b98.jpg


ツアーの楽しみのひとつ、お土産タイム!


2270.jpg


雪はなかったけれど、愛犬のそばにずっと目的地に着くまで一緒にいることができて、

パパさんだってハンドルを握らなくていいから旅の景色を存分楽しめて、

ワンコだってきっときっと嬉しいはず。

2316_20160201020446e8e.jpg


楽しいはず。

だって、ママやパパと一緒なんだもん。

大勢のお友達と一緒なんだもん。


2362.jpg


行きとは逆に、帰りは姫路校組さんから バイバイ♪ 


424_20160201020157083.jpg


バイバイ~ またね~~!

レッスン がんばろね~~!


2479.jpg


スタートした垂水駅組さんのところまで無事帰ってきました。


ワンコを飼っていなかったら出会えなかった人たちと

愛犬がいてくれたから出会えた人たちと

教室でときどきすれ違ったりするけれど

教室の仲間と、レッスンをがんばる仲間と

一日、愛犬と一緒に旅を楽しむ。


素敵なことだと思います。


ドックローバーさんではしつけ方はもちろん、

ワンコと暮らす楽しみを、喜びを

バスツアーや、ドッグスポーツ、ドッグヨガなど 

いろいろなイベントや体験ができる企画をされていて

まるまるフォトも「カレンダー撮影会」や「ドッグダンス撮影」で大変お世話になっています。


ご一緒していただきました皆様、

ツアー企画のアムネット様、ドッグローバー様

安全運転のドライバーさん 

ありがとうございました。

楽しみながら、一緒に旅気分で撮影をさせていただきました。

また、春や秋、イベントやツアーなどございましたら

どうぞよろしくお願い申し上げます。



2月 撮影予定

2月14日(日) 出張撮影 加西市 プール
2月20日(土) 出張撮影 京都府 ブライダル
2月21日(日) ワンちゃん専用温水プール撮影会 グラン・ドッグランド
2月28日(日) 出張撮影 兵庫県 オフ会

4月 撮影予定

4月2日(土)・3日(日) 出張撮影 滋賀県 お花見
4月10日(日) 出張撮影 岡山県 コーギー子ども会 お申込み受付中
4月29日(祝) 出張撮影 姫路市 オフ会


ドッグラン撮影会


プールA4グランドックランド-g
















21 : 25 : 58 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フライボールへの道!4匹の犬が力を合わせて!Docrover Sports Club ~神戸のドッグラン Good-Luck撮影会~ | ホーム | 水中写真!水面のワンコたち!ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」グラン・ドッグランド撮影会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1528-02d5cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |