W・コーギー『チャコちゃん』月曜日は京都の清流で!水曜日はワンコの温水プールで!おでかけ三昧♪12歳とは思えない若さです!夏限定企画 ワンコと森の中の川でスイカ割り撮影会 
2012 / 08 / 24 ( Fri )



月曜日は京都の清流でお出かけ♪

水曜日はお友達わんこさんたちとワンコ専用温水プール♪

山頂の森の中のレストランでランチ♪など

チャコちゃんの行動力とパパさんのワンコとおでかけ情報の凄さはナンバーワンです!





12歳とは思えない若々しいチャコちゃんです!

ドッグランでもサッカーボールが大好きでドリブルだってするし

川でもライフジャケットなしでどんどん泳ぎ回るし





パパさんが川遊びが大好きで 

それはそれは 神戸、西宮から

日帰りや一泊でワンコと遊びに行ける川スポット情報、

カヤックで遊んでコテージに泊まれるよ! 

もう耳が喜んで喜んで 撮影に集中できないくらい耳より情報を

たくさん教えていただきました♪





ワンコ雑誌に載っているようなカフェやレストランから

穴場的スポットまで。

チャコちゃんが喜びそうな遊び場にどんどんお出かけされています。





チャコちゃんの若さの秘訣かもしれませんね♪

ボードにだって~ 余裕のサーファーだよ~





お友達のまおちゃんとも 上流に向って力強く上っていくよ~

流れに逆らって泳ぐには倍の力がいるんだから~ 

それでもスイスイ~





幸せそうですよ~ 

大満足なんですよ~

大好きなパパさんと いろんなところに連れてってもらえて

チャコちゃんの夏の思い出がいっぱい夢に出てきてるんじゃないかな~


くたくたになるまで遊んだっていいじゃない。

びしょ濡れ、泥んこ 大歓迎♪

夏の遊びは川が一番なのだ~♪



DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。



2枚目の画像がA4サイズでお渡しするお写真になります。

変更ご希望の場合やその他のブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
06 : 49 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スイカで水球? ジャックラッセルテリア『バジルくん』・『ミントちゃん』 新しいドッグスポーツ!浮いたり、沈んだり、流れたりするスイカさんをゴールへ!!夏限定企画 ワンコと森の中の川でスイカ割り撮影会 | ホーム | W・コーギー 『まおちゃん』と『ふくくん』 夏限定企画 ワンコと森の中の川でスイカ割り撮影会 エアコンを切って飛び込もうよ!川が冷やしてくれるから ~カメラマンも暑くなると半身浴で河童スタイル~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/152-4940dcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |