流れ星を見ながらお見送り 
2015 / 08 / 17 ( Mon )
014a_20150817161436d99.jpg
(2015.8.16 3:09撮影) 

送り火じゃないけれど

玄関前でもないけれど

迎えにいった西はりま天文台へ




024a.jpg





050a.jpg




甥っ子も一緒に見送りに行ってきました。



AF5J9580a_1 (コピー)


べん、また帰っておいでな。


344C0527.jpg


また泳ぎにおいでな。


344C0116_20150817161441775.jpg


夙川であそぼな。


AF5J8675.jpg


まるに会いにおいでな。


img_628772_20720822_1.jpg


夏祭り いこな。


img_628772_20706565_0_201508171616000b1.jpg


ハイキングもいこな。


img_628772_20883998_0.jpg


クーラーかけとくからな。


IMG_0270.jpg



母と甥っ子


アミカゴを持っていた子も、もう今年18歳。



003_20150817161434c85.jpg


お盆休み、撮りためた昔の写真を引っ張り出して

べんとの思い出アルバムを眺めていました。




べん、また、来年の夏も帰っておいでな。

一緒に花火みよな。

母さん、べんの散歩 頼むわな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑おねーちゃん、もう帰っていくんか~!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


1_201508040049190e7.jpg


=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。
★8月19日・20日(木) 川遊び出張撮影 三重県

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県


=10月撮影予定=
10月のGood-Luck撮影会は25日(日)を予定しています。


=11月撮影予定=
11月のGood-Luck撮影会は22日(日)を予定しています。
★11月14日(土)・15日(日) Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川
★11月22日(日)・23日(祝) 出張撮影


※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

16 : 46 : 44 | べんとまる | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<宿題終わった?23日と30日は神戸と加西でドッグラン撮影会! | ホーム | 迎えにきたよ ~兵庫県立西はりま天文台~>>
コメント
----

べんちゃん、きっとまるパパさんに、お父ちゃんまた来年も来るからね。お父ちゃん元気でいてねと思いながらお空に帰っていったと思います。べんちゃん今はお空でたくさん走って美味しい物食べてますよね。
べんちゃん食いしん坊さんでしたよね。写真の中のべんちゃん、とても表情が可愛くて、まるパパさんの愛情もたくさん伝わる写真です。まるパパさんにしか撮れない写真ですね。私もべんちゃんに会いたくなりました。ころんの事、応援していただいてありがとうございます。
ころんはマイペースで過ごしています。まるパパさんもまるちゃんも夏バテしませんように。
by: ころんママ * 2015/08/18 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1499-98d1393e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |