あのとき一緒に見た線香花火のように ~みなとこうべ海上花火大会~
2015 / 08 / 09 ( Sun )
031_2015080901154236d.jpg

8月8日(土)  みなとこうべ海上花火大会 2015

 
夕方、雷が鳴って雨雲に覆われるかなって思っていたけれど

べんと一緒に見てきました。



AF5J0284.jpg
(2011年撮影)


もう、どんな望遠レンズを使っても、キミを写すことはできないけれど


AF5J6942_201508090115469e3.jpg
(2010年撮影)


どんなに愛しくて撫でてあげたくても、想いは届かないけれど


AF5J8576A.jpg
(2012年夏)


AF5J8423A_20150809011801fe8.jpg
(2012年夏)



AF5J8357A_20150809011550246.jpg
(2012年夏)






C29V0128A_201508090118094dc.jpg
(2013年夏)

最期の夏はもう首があがらなかったけど


キミと見た小さな小さな線香花火。



神戸の港に映る大きな花火も、


あのとき一緒に見た線香花火くらいの大きさかな? 



WB6D0023.jpg


昼間は麦わら帽子 ちゃんとかぶってますか?


WB6D0085A_3.jpg


ひまわりは咲きはじめましたか?



WB6D0787A_2015080901184063c.jpg


ときどき避暑地に連れてってもらってますか?


IMG_3598.jpg


もう、車椅子もバギーもいりませんか?


AF5J9456A_5_20150809011807f01.jpg


お友達と一緒に楽しく遊んでいますか?



AF5J9455b_20150809011805dc3.jpg


いつも、笑顔で穏やかな日々を過ごしていますか?



たくさん、たくさん、キミと話がしたくて

昔のシャシンをひっぱりだしてきたよ。




きれかったね。




来年も一緒に見ようね。


その次の夏も 


その次も 



また、ココで座って話そうな。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑お父さんに肩車してもらって、わぁ~!わぁ~!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


1_201508040049190e7.jpg


=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県


=10月撮影予定=
10月のGood-Luck撮影会は25日(日)を予定しています。


=11月撮影予定=
11月のGood-Luck撮影会は22日(日)を予定しています。
★11月14日(土)・15日(日) Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川


※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。







02 : 08 : 58 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<海の南からやってきたまる。 | ホーム | 7月のGood-Luck撮影会 ~ワンコ専用ミニプールとワンコ専用ハンモック!~>>
コメント
--感動--

どの写真もべんちゃん&まるちゃんへの愛情が溢れ出ますね。
私もこんな写真が撮りたいと思ってはいるのですが,腕の方がなかなか・・・(;^ω^A
一枚一枚の画に感動しました。

※まるまるフォトさんのHPを,チャヌ&エルブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
by: チャヌパパ * 2015/08/09 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございます。--

チャヌパパさん、コメントありがとうございます。
ご無沙汰しています。
夏はなぜか星空を見上げる機会が多くて、つい、お空の上のべんを思い浮かべてしまいます。
時々、ブログ拝見させていただいています。
いつか雪遊びでご一緒させていただきたいです♪
是非、是非、リンクもよろしくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by: まるまるフォト * 2015/08/10 00:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

懐かしいべんちゃんの写真ですね。
まるちゃんも可愛い。
ころん、べんちゃんに似てきましたよ。最近は病気のせいか、ヨタヨタと歩いてます。食べ物を見せた時は早足で来ますが。散歩も暑いので連れていけないでいます。クッシング症候群と言う病気で筋力も弱くなったりするみたいです。あとあまり聞いたことのない病気を抱えてます。今はクッシング症候群の方の治療をしています。完治は出来ないみたいなのでずっとお薬を飲み続けないといけないです。でも食欲だけは変わらず、食っちゃ寝の毎日です。
もう11歳半になりましたので無理をさせず、ころんのペースで過ごして欲しいなと思います。まるちゃん元気ですか?今年もたくさん泳ぐのでしょうか笑 まだまだ暑さ厳しいですね。パパさんもお体大切に。
by: ころんママ * 2015/08/10 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ご無沙汰しています。--

ありがとうございます。
べんの犬生の中でご対面が叶った唯一の親戚コーギーさん♪
武庫川のコスモス、夙川のサクラ、山パンさんのクリスマス。
べんのそばで笑顔のころんちゃんの写真、大切な思い出をありがとうございます。
ころんちゃん、食欲が一番!ママさん、パパさんの優しさとそばにいる穏やかな時間が
何よりの薬と思います。
まると遊びにいく日は減ってしまいましたが元気にしています。
暑さを乗り越えて、また秋のコスモス見に行きたいですね!
ころんちゃん、応援してます!

by: まるまるフォト * 2015/08/10 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1496-c0da9ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |