日ごろレッスンでがんばっているワンコと飼い主さまと夏のイベント!~愛犬しつけ方教室 ドックローバー BBQオフ会 in ワンふれんず ~
2015 / 08 / 06 ( Thu )
下線文1728.jpg


7月20日(祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー さんの夏のイベント!

『バーベキュー オフ会!』 


1906.jpg


日ごろ、教室でレッスンをがんばっているワンちゃんに

愛犬と暮らしていく楽しみや喜びを知ってもらいたい飼い主さんに

トレーナーさんから、感謝の気持ちをイベントで楽しんで欲しい! 

と毎年いろいろなイベントを開催されています。


1405.jpg



1449_20150806172245a8b.jpg



1110_2015080617221491d.jpg



1182_201508061722170cf.jpg



地元の朝摘み野菜やスイカ!

まるまるフォト A4プリント券などが当たるビンゴゲームを楽しんで


ワンコも遊んで、飼い主さまも楽しんでいたけるよう

トレーナーさんの詳しいワンコ豆知識をミニクイズ形式で



101_20150806172101c1e.jpg



423_201508061721084f6.jpg



884_20150806172155a1b.jpg



834.jpg


1000坪の敷地で楽しむドッグラン ワンふれんず さん

兵庫県たつの市にあるドッグラン"ワンふれんず"
西播磨最大級のドッグラン。
エクストリーム競技設備充実。
自家繁殖専門犬舎でもあり仔犬情報もUPしていきます。
トリミング・シャンプー・ペットホテル(要予約)   
営業日:10:00~日没   定休日:雨天日
〒679-4114 兵庫県たつの市神岡町寄井1059-1
0791-65-1610   080-5320-5055


1892.jpg


505.jpg


566_20150806172112a9f.jpg


637_201508061721282e7.jpg


645_2015080617213103f.jpg


688_20150806172133008.jpg


927.jpg


822.jpg


775_20150806172136fb0.jpg


657.jpg


1769.jpg



ランで遊んで、バーベキューでおいしいお肉や海の幸を食べて

みんなでプールでも遊びましたね~♪


1365.jpg



1312.jpg


1219.jpg


1191.jpg


1078.jpg


490.jpg



撮影会もちょこっとしたり。

うまうまもたくさん食べて

いっぱい遊んでママのひざの上で眠ったり


レッスンではお顔を合わせたことのない飼い主さま同士

愛犬とめぐり合って一緒に暮らしていく楽しみ、喜びを

教室のみんなとドッグランやドッグカフェ、ワンコのいろいろな???を

トレーナさんと一緒に体験しながら、現場で理解しながら


一人だけならドッグダンスやドッグスポーツにどうやって参加すればいいのかわからないけれど


~全ての犬と犬を愛する人に 犬と暮らす幸せと 犬と遊ぶ喜びを~

姫路と垂水に教室を持つドッグスクールのドックローバーさんと一緒なら!



image.jpg
(犬のしつけ方教室 ドックローバーさんHPより)

「ドックローバーさん」 と 「ワンワントラベル アムネットさん」 の

愛犬と貸切観光バスで行くバスツアー!!  や


以前ワンワンバスツアーにまるまるフォトで同行させていただいたときの様子


image2.jpg
(犬のしつけ方教室 ドックローバーさんHPより)


グッズ販売、、ワークショップ、飲食ブースなど 約60ブースが出店の

三田市 初のドッグイベント 「犬のじゅうたん」 



いろいろなワンコと一緒に参加できるイベントが楽しめます!!

まるまるフォトもイベントで写真撮影をさせていただいているイベントもございます!



※7月20日のイベントのお写真はドックローバーさんの教室でご覧いただけるように先日お届けさせていただきました。
お気に入りのデータがございましたら教室でトレーナー様に直接お申込みくださいませ。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑8月も生徒さま限定の夏遊びが開催されるそうですよ!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


1_201508040049190e7.jpg




=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県


=10月撮影予定=
10月のGood-Luck撮影会は25日(日)を予定しています。


=11月撮影予定=
11月のGood-Luck撮影会は22日(日)を予定しています。
★11月14日(土)・15日(日) Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川


※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。






17 : 50 : 57 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏フォト!青空と雲をバックにスイマーワンコ写真♪~猛暑日なのに1年で一番涼しい川底撮影~  | ホーム | 家族そろって浴衣で花火、カヤックと川遊び 夏を満喫!奥琵琶湖 7月8日・9日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1493-e2be876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |