家族そろって浴衣で花火、カヤックと川遊び 夏を満喫!奥琵琶湖 7月8日・9日
2015 / 08 / 04 ( Tue )
352.jpg


7月8日・9日 奥琵琶湖に到着したのは8日の夕刻でした。


014_20150803224520c98.jpg


家族そろっている写真を、

全員そろっている写真が欲しいから


131.jpg


秋は夙川の落ち葉で撮影会 

冬はソリを持って雪遊び撮影会

春は夙川でサクラ撮影会 



何度も病気になったりね、手術もして、いついなくなってもおかしくなかったんだけど

まるまるさんに夏の家族写真も撮ってもらいたくてね。。。

ちびっこ3兄弟姉妹の浴衣持ってきたの。


148_20150803224523200.jpg


161_2015080322452637c.jpg


111_20150803225007337.jpg


ママさんが撮るスマホの中に入っている愛犬たちの写真はもちろんタカラモノ

ママさんがシャッターを押すからママさんは写ってなくて

16年、一緒に暮らしてきてこの子たちと一緒に写ってる写真を撮りたくて



296_2015080322452585d.jpg


451_20150803224554314.jpg


静かな湖畔で一緒に花火もしました。

浴衣でのんびり焚き火の炎を眺めました。


ママからキミたちへ、キミたちからママへの

ココロの声はボクは聞こえないけれど

ときどき長い長い時間、過ごしてきた物語を振り返ったり

寄り添ったり



389_201508032245531cb.jpg


そんな時間が家族旅行の中にはあると思います。




004_201508032250054bb.jpg


昨日、降ったり止んだりの雨でしたが、翌朝は雨もあがってくれて



170_2015080322501104a.jpg



1016.jpg




309_20150803225041342.jpg



229_201508032250110e6.jpg


202_20150803225009182.jpg


360_20150803225041e03.jpg


335_20150803225041680.jpg


363_201508032250440b4.jpg


605_201508032251095f4.jpg


656_20150803225107de0.jpg


587.jpg


618_20150803225110681.jpg


1050.jpg




455_201508032250441f2.jpg


682.jpg


水遊びにカヤックで遊んだんだよね。


昼食をして少し場所を移動して、




759.jpg


マイナスイオンの川へ


762.jpg


900_20150803225144570.jpg


802_201508032251459b0.jpg


845_20150803225148c79.jpg



できるだけ離れた場所から

できるだけ自然な、ありのままの表情を写したいから


ポーズをとってもらったり、おやつやおもちゃで目線をもらったりせず


普段の、日ごろの、愛犬と家族の絆っていったら大袈裟だけど





926.jpg



自然体の、愛犬が家族の中の大切な存在。。。


そんな写真を撮り続けたいです。


981.jpg


今年の冬も、ママと一緒にソリで滑るんだよ


来年の春も、ママと一緒にサクラ色を見に行くんだよ


夏も、秋も、


家族そろっておでかけするんだよ。




※大変遅くなりました、明日発送させていただきます。ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑絵日記にでてくるような夏休みを過ごされていますか~??↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


1_201508040049190e7.jpg




=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
00 : 51 : 19 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日ごろレッスンでがんばっているワンコと飼い主さまと夏のイベント!~愛犬しつけ方教室 ドックローバー BBQオフ会 in ワンふれんず ~ | ホーム | 【ワンコ撮影会】に参加したけどカメラマンはどこにいるの!? 7月5日 駆け回りの広場 写真撮影会 in グラン・ドッグランド >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1492-d1cf00b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |