夏の終わりの誘惑の前に立ちはだかるトンボ大蔵大臣 
2012 / 08 / 27 ( Mon )
第九回ドッグラン Good-Luckさんで撮影会

わんわんミニプール撮影!

大型犬さんでも遊べるように直径180cmと小型犬さん用に直径120cmと

2つのミニプールを第一ランで使わせていただきました。

今日もたくさんのワンちゃんたちと一緒に楽しく撮影させていただきました。

ありがとうございました。

Good-Luckさんのマスター、ママさん 

たくさん水道を使わせていただきました。

また、日が暮れてあと片付けまで手伝っていただき

遅くまで申し訳ございませんでした。


ただいま4台総ショット数 約1500枚の画像を取り込んでいます。

後日、撮影順番にご紹介させていただきます。



( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)


8月も最終週、夏休み最後の日曜日 

夏休みの宿題に追われてる人も 

バーゲン最終日に買い物袋を抱えて帰ってきたママさんたちも

楽しい夏の思い出はできましたでしょうか?


17日からバーゲンだった三田プレミアムアウトレット

わんわん川遊びでバジママさんから教えていただいたコットを

コールマンに探しに行こう!と思っていたのだけど

店舗がなくなっていた!

アウトドアや川遊びでワンコを拭いたり、休憩させるコット。


まる父には芝生の上で松の木の木陰の砂浜で 

コットの上でワンコバスタオルに包まれた幸せそうなまるの写真が浮かんできたのです!


アウトドアなワンコ撮影!  

アウトドアの達人以外の人は、道具を揃えるのも、持っていって準備するのも大変です。

泳げるかどうかわからないけどで遊ばせてみたい!

木漏れ日の中でわんわんハンモックで揺られてみたい!

みんなでワイワイバーベキューもしてみたい!

カヤックに一緒に乗ってコギ出してみたい!

できることなら最後はキャンプファイヤーで唄ってみたい!?


そんなアウトドアなワンコ撮影を 手ぶらで、ママさんだけでも気軽に

身近な場所で、ちょこっと寄ることができてポストカード用の写真を撮って欲しい!

カレンダー用に大きなポスター写真を飾ってみたい!

そんな撮影会を企画中なのでございます。


七五三撮影のように屋内のスタジオで最高のストロボと

最高の背景紙でオヤツを見せてお決まりのポーズの写真も素敵だけれど

自然光の中で、思いっきり遊ぶ、走りまわる自然な表情の方が

ボクは最高に好き!





( 画像にカーソルを合わせ クリックするとオリジナル・サイズになります)


コットは本当に必要なのか!

夏の終わりの誘惑の前に立ちはだかるトンボ大蔵大臣。

厳しい眼をされています。


三田プレミアムアウトレットには、もっと危険な誘惑が。。。

D3Sとレンズの福袋!


いえいえ、私には愛する5台(40D,1Dsmk2,1Dmk3,5Dmk2,1Dmk4)のEOSさまが!

明日は定期点検のセンサー清掃に行ってきます。



今日は夕方からたくさんのワンちゃんたちで大賑わいでした♪

撮影のご注文いただいた方はもちろん(5枚以上)ブログでご紹介させていただきます、

撮影のご依頼をいただいていなかったワンちゃんたちもベストショット(1枚)を

順番にアップさせていただきますので、A4サイズ¥1500 A3ノビサイズ¥2500

オプションにデータ1枚¥500ポストカード1枚¥150で販売させていただきます。
(全員のワンちゃんの撮影はできていません、ご了承ください。)

ご希望の画像がございましたらコメント欄、もしくは名刺のメールアドレス、

0798-74-1802 / 090-1963-5421 までご連絡ください。


夏休み最後の日曜日、たくさんのワンちゃんたちと撮影会を楽しむことができました。

ありがとうございました。

また9月9日(日)Good-Luckさんで開催させていただきますので

お気軽にご参加ください。







まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
スポンサーサイト
01 : 26 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シべリアンハスキーの『アリーちゃん』 第9回 Good-Luck撮影会 ~ドッグランで走れるよ!びしょ濡れになって遊んだよ!暑くてもプールに飛び込んで体を冷やせるからクールベストなんかいらないよ!~ | ホーム | オスワリも マテも オテも ない世界 ~森と川とハンモックコーギー~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/149-da4b26e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |