スタートからゴールまでの物語♪ エクストリーム関西地区大会 滋賀県彦根市 2015.6.6
2015 / 07 / 12 ( Sun )
053_201507120116224c4.jpg


6月6日・7日 エクストリーム関西地区大会 滋賀県彦根市


1654.jpg


スタートラインに飼い主さまと並んで

「よし、いくぞ~!」

GO!!

1576.jpg

「とーちゃん!離せ!はよ!!」

やる気満々で後ろ足に全パワーを集中させて


313_2015071202231111d.jpg


パパやママと一緒にいくつもの障害物を飛び越えて

最短距離を、全力で


2348.jpg


脚が速いとか、元陸上部だからとか 

そんなんじゃなくて、


509_201507120117051ed.jpg


546.jpg


440.jpg


376_2015071202214485e.jpg


大好きなパパやママやいつも一緒に遊んでくれる家族と

喜んだり、笑ったり、

ときにはズッコケたり

389_20150712011647781.jpg


カラダの大きいワンコも 

脚が短いワンコも

261_20150712011627382.jpg


年齢の差も

タイムを競って順位があるのだけれど

1307_2015071201172386c.jpg


306_20150712011628bb6.jpg


381_20150712011645756.jpg


444.jpg


自分より何倍も高いハードルを飛び越えて

ちゃんと歩幅も計算して

438_201507120116480ce.jpg


勢いのまま飛び越えていく子もいれば

慎重に 「よいしょ!」 って飛び越えていく子も


327_20150712011643d24.jpg


1294.jpg


1571.jpg


1671.jpg


1070_201507120224530a8.jpg


1301_2015071201170886f.jpg


あと少しでゴールだから

2403.jpg


ゴールをくぐり抜けたら


085_20150712011624739.jpg


130.jpg


パパやママやお友達のみんなが喜んでくれるから!

大声で褒めてくれるから!!

1777.jpg


だからがんばれるん!

1cmでも高く飛び越えようとチャレンジできるん!


image1_2015071201174634f.jpg
(お客様からいただきました)

暑いから裾をめくっているのではなくて

右足でゴールの瞬間のシャッターを切ってます。

そんながんばってるワンコたちの表情も

飼い主さまと一緒に楽しんでいる表情も

全部、全部、この日の大会を物語を写真で残したいから

脚で撮るリモートスイッチも、左手で撮るワイヤレスも、

本来なら邪道かもしれないけれど

10秒弱で駆け抜けていくハイスピード 

20秒ほどで飛び越えていく総合

1枚でも多く撮ってあげたいじゃないですか。

スポーツ新聞の表紙を飾るようなかっこいいベストショット1枚を撮るのがプロかもしれないけど

ボクはスタートからゴールまでを写したい。




※大変、お届けが遅くなりまして申し訳ございません。13日(月)には発送させていただきます。
また7日開催の分は来週中には発送いたします。もうしばらくお待ちくださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
↑始まる前は天気が怪しかったけれどお天気さんも応援してくれました!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg




=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


03 : 07 : 39 | ドッグスポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<速いワンコのハイスピードは9秒ちょっと!息を止めてシャッターを!エクストリーム関西地区大会 滋賀県彦根市 2015.6.7 | ホーム | 家族と一緒に過ごす時間 来年もみんな揃ってココでお祝いしようね  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1486-cea3d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |