JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS 殿堂犬フェスタ IN 茨城つくば
2015 / 06 / 24 ( Wed )

AF5J1813.jpg


5月4日・5日 

JFA SKYDOG CHAMPIONSHIPS 殿堂犬フェスタ IN 茨城つくば


C29V7075_20150624033132cd8.jpg


苺ちゃん(真ん中のリボン)の記念すべきディスク競技会のデビュー戦を

苺ちゃんもパパやママやお姉ちゃんたち、ファミリーの前で!


C29V7156.jpg


それは、ファミリーが集まる競技会で、お里帰りの楽しみもあるのだけれど

パパやママの背中を追いかけて、全国で活躍したいから

お姉ちゃんたちに負けたくないから


AF5J1868.jpg


ずっと、練習をがんばってきて、ココまでキャッチできるようになったんよ!

デビューの晴れの舞台 


AF5J1985.jpg



C29V6692.jpg



C29V6629.jpg



C29V7029_2015062403312965f.jpg




C29V8374.jpg



パパやママのように全国で活躍できるように早くなりたいから

お姉ちゃんたちにも負けたくないから


C29V7456.jpg


苺ちゃんなりに、タイミングを考えたり

C29V7460.jpg


ディスクが飛んでくる方向を考えたり


C29V7500.jpg


歩幅を合わせたり

どこでキャッチしようか?と考えたり


C29V7503.jpg



いつもの練習している場所とは違って、

大きなコートで、ママのスローインも表情も雰囲気が違って

晴れ舞台といえども緊張しているけれど


C29V7531.jpg


1投、1投が勉強になって

1キャッチ、1キャッチが自信につながって



C29V6786.jpg



C29V8148.jpg


C29V8140.jpg



C29V8383.jpg



C29V6909.jpg



パパやママやファミリーのように活躍できるように


C29V7297.jpg



C29V8030_20150624121506040.jpg



C29V7904.jpg



まだまだカラダもこれからどんどん成長していって

全国にはたくさんライバルもいるから


C29V6699.jpg



C29V6807.jpg



日々、努力を重ねて

パートナーとの絆を信じて




それは、それは、先住犬であるゴールデンレトリバーの

桃子ちゃん、桜子ちゃんが教えてくれたことで


C29V6449.jpg

C29V6549.jpg



C29V6488_201506240330499d0.jpg



C29V8478.jpg


愛犬と一緒にドッグスポーツを楽しみながら

愛犬と暮らす喜びを感じながら。。。



C29V8683.jpg



「デビュー戦 おめでとう」 

「スーパーキャッチ、ちゃんと見てたよ」

「よくがんばったね」



C29V7139.jpg


わが子のようにそれはそれは嬉しくて

これからの活躍を期待し

いずれ、みんなそれぞれライバルとなるわけで



C29V7052.jpg




「がんばるんやで!」

「おやついっぱいもらうんやで!」

「いつか全国大会であおな!!」



IMG_3194.jpg


場所は違っても全国でドッグスポーツ競技会が開催され

1ポイントでも上位を目指し

課題を見つければ、また練習をし

入賞をすれば仲間と一緒に飛び上がって喜んで

どの会場にもドラマがあって、物語があって

それは愛犬としか見れないドラマで

愛犬としか作れない物語で


応援しています。

一個人の、ちっちゃなカメラマンだけれど

ココロからエールを、拍手を送ります。




にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
↑ドッグスポーツ競技会も出張撮影致します!お気軽にお問い合わせください↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg


=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月5日(日) 駆け回りの広場 写真撮影会 加西市 グラン・ドッグランド様
グランドックランド6
★7月8日(水)・9日(木) 出張撮影 滋賀県 
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


















12 : 53 : 44 | ドッグスポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新緑の夙川撮影会 ~Dog Goods & cafe Primrose Hill~ ひとつのベンチから生まれるストーリー  | ホーム | 第18回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪寝屋川 2015.4.29>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1480-71f1341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |