100頭近い兄弟姉妹親戚コーギー!年に一度のリトルエルフっ子たちのお里帰り 岡山県笠岡市
2015 / 05 / 24 ( Sun )
C29V5804.jpg


年に一度の子ども会 

お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも

兄弟姉妹さんも親戚さんも

生まれた街に大集合♪


C29V5684.jpg


0歳の子も

初めての子ども会の子も

久しぶり~元気してた~?の子も

長寿犬で表彰された子も

みんなみんな リトルエルフっ子!


C29V5365.jpg


C29V5812.jpg


一年に一度、ふるさとの街で

げんきにしてるの?

ともだちたくさんできたの?

ママやパパと一緒に 

近況を報告したり、お出かけ行ったときのことを話したり


C29V6272.jpg


新しくママになってエルフっ子のエルフっ子が新しくやってきたり


年々、全国からたくさんのエルフっ子が集まって


C29V6160.jpg


C29V6173.jpg


C29V6146.jpg


C29V6129.jpg


C29V6099.jpg


C29V5942.jpg


C29V6012.jpg


サクラの咲くころ  毎年、毎年、 

生まれてから数ヶ月の間一緒に暮らした兄弟姉妹仲間たちと

ここで再会をし、あいさつをしたり、プロレスをしたり、匂いを確かめ合ったり

また、来年、元気に会おうね!と約束もして。。。。

C29V6294.jpg


それぞれの家族で暮らす街へ


また会おうね!


西へ帰る子

東へ帰る子

前の日から泊まりで参加した子

みんなみんな、家族の絆を大切にしているからこそ

生まれたふるさとを大切にしているからこそ

この子ども会が何年も続き、また今年も新しいパピーちゃんが誕生するのですね。


C29V6401.jpg


C29V6369.jpg


C29V6346.jpg


C29V6466.jpg




みんな、どことなく表情が似てて


C29V6619_20150524035753df3.jpg


みんな、どことなく性格も似てて


C29V6546.jpg


C29V6706.jpg


短い脚で、

小さなカラダで、

大地を大きく蹴りこんで

立派なコーギーとして

一人前のエルフっ子として




C29V6748.jpg




来年も

再来年も

その次の年も

ずっとずっとキミたちがココで再会することを

ココロから願っています。





毎年、毎年、100頭近く集まるこの子ども会の名札や設営の準備をしてくださるスタッフの方々

ありがとうございました。

巣立っていったエルフっ子を嬉しく眺められるブリーダーさまの笑顔がとても素敵でした。


※大変お届けが遅れまして申し訳ございません。
たくさんのご注文をいただきありがとうございました。
完成いたしましたので順に発送、お届けさせていただきます。

また4月29日(水)ドッグダンス競技会
5月4日・5日ディスク競技会 
はもうしばらくお待ちくださいませ、お届けが遅れていまして申し訳ございません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ママと一緒だから長寿犬になれたんやね!ありがとう♪↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg
5月のGood-Luck撮影会は24日(日)を予定しています。

=5月撮影予定=
★5月4日(月)・5日(火) 出張撮影 茨城県つくば市
★5月10日(日) Dog goods & cafe Primrose Hillさんで撮影会
★5月25日(月) ドッグラン撮影会 大阪府
★5月27日(水) 出張撮影 兵庫県

=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市
★6月14日(日) 出張撮影 兵庫県

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


04 : 46 : 48 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<駆け回りの広場 写真撮影会 in グラン・ドッグランド ~ワンちゃん専用温水プールもあるドッグラン!~ | ホーム | キャンプに行きたいのだ病>>
コメント
----

楽しみにしていました!写真を見ると、あの日の興奮がよみがえってきます(*^-^*)

また、続きはあるのでしょうか!?
by: リラママ * 2015/05/24 09:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1477-e695e052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |