キャンプに行きたいのだ病
2015 / 05 / 15 ( Fri )
C29V9276.jpg
(5.13 夙川上流)

サクラの季節が過ぎ去って

新緑の季節がやってきて

夙川にホタルがやってくるころ

「キャンプに行きたいのだ病」のピークを迎える。


C29V9240.jpg
(5.13 夙川上流)


だんだん日差しも強くなってきて、

気温も25℃を越えて夏日になってくると

 や   や   や   に  

連れてってやりたいと無性に思う。

C29V9326_20150514143013349.jpg
(5.14 北山)

うちの娘は女の子だけれど

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい 派 だし

オテンバくらいがちょうどいい~♪ 野風増 派 でもあり

C29V9319.jpg
(5.14 北山)

C29V9306.jpg
(5.14 北山)

C29V9337.jpg
(5.14 北山)


C29V9357.jpg
(5.14 北山)


川遊びが大好きで

石投げが大好きで

砂まみれになろうとも

泥だらけになろうとも

C29V9568_2015051414302080b.jpg
(5.14 北山)

C29V5747.jpg
(4.30 北山)

C29V5807_2015051414593594f.jpg
(4.30 北山)




喜んで遊んでくれるのなら

男の子みたいにワイルドだ!って思われても

それはそれで、いいと思う。


C29V5971.jpg
(4.30 北山)

5回目の夏 

5歳の夏 

今年こそキャンプいこな。

お姉ちゃんの星空に下 いこな。


C29V5990.jpg


バスタオルやら

ゴムゾウリやら

いつでも仕事の合間にちょこっと遊びにいく用意は車に積んでいるのだけれど



C29V9575.jpg
(5.14 北山)


テントやら

焚き火台やら

カヤックやら 

夢の国に遊びにいく道具を

いっぱい詰め込んで遊びに行くからね。


C29V9294_201505141429563ff.jpg


川遊びの後は。。。

「おとーちゃん、連日シャンプー ありがとさ~ん♪」


4月5日(日)リトルエルフ子ども会
4月29日(水)ドッグダンス競技会
5月4日・5日ディスク競技会 
はもうしばらくお待ちくださいませ、お届けが遅れていまして申し訳ございません。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑四駆ちゃうんかいな!プリウスにカヤック積むんか!?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


1111_201505140213335be.jpg
5月のGood-Luck撮影会は24日(日)を予定しています。

=5月撮影予定=
★5月4日(月)・5日(火) 出張撮影 茨城県つくば市
★5月10日(日) Dog goods & cafe Primrose Hillさんで撮影会
★5月25日(月) ドッグラン撮影会 大阪府
★5月27日(水) 出張撮影 兵庫県

=6月撮影予定=
6月のGood-Luck撮影会は28日(日)を予定しています。
★6月6日・7日 エクストリーム 滋賀県彦根市
★6月13日(土) 打ち合わせ 大阪市

=7月撮影予定=
7月のGood-Luck撮影会は26日(日)を予定しています。
★7月20日(月祝) 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 オフ会撮影 たつの市

=8月撮影予定=
8月のGood-Luck撮影会は23日(日)を予定しています。

=9月撮影予定=
9月のGood-Luck撮影会は20日(日)を予定しています。
★9月23日(水祝) 愛犬ストロボ撮影会 犬の学校 グッドワン様 カインズ木津川店
★9月26日・27日 愛犬しつけ方教室 ドックローバー様 (予定) 三重県



※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。









00 : 00 : 02 | 夙川の自然など | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<100頭近い兄弟姉妹親戚コーギー!年に一度のリトルエルフっ子たちのお里帰り 岡山県笠岡市 | ホーム | 4月2日 淡路花博2015 花みどりフェア チューリップ畑を会話しながらお散歩撮影>>
コメント
----

毎回、ステキな写真に微笑ましく思えたり、時に思い出の写真に胸がキュンとなったり…。
お風呂はわんちゃん専用なのですか?かわいい形のお風呂なので、ちょっと気になっちゃいました(´艸`)
by: リラママ * 2015/05/15 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
--リラママさん--


コメントありがとうございます♪
はじめまして!ブログを拝見させていただきました!
リトルエルフさんご出身なのですね!
子ども会にも撮影でお邪魔させていただきました♪
まるは和歌山県生まれですが、またいつかお会いできる日を
楽しみにしています!!
by: まるまるフォト * 2015/05/16 02:03 * URL [ 編集 ] | page top
--あ!お風呂!--

お風呂はボクも入っている家のユニットバスです♪ 
広角レンズで撮っているのでワンコ用のお風呂みたいな大きさになってしまいました~
by: まるまるフォト * 2015/05/16 02:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ。
ベンちゃんの親戚ワンコのころん、ころんママです。まるちゃん、元気そうですね!やっぱりまるちゃんには川が似合いますね。
ころんですが、今二つの病気を抱えております。フードやお薬で治療頑張っています。もう11歳になりました。なかなかお会いする機会がありませんがまるちゃんの元気な姿、パパさんのご活躍、ブログで拝見しています。お体に気をつけて、これからもいい写真、撮ってくださいね♪
by: ころんママ * 2015/05/17 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ご無沙汰いたしております。--

ころんママさん、ご無沙汰いたしております。
ころんちゃんお体、心配ですね。
春の夙川、秋の武庫川と、クリスマスの山パンさんと
べんが16年間生きて親戚コギさんに出会えた、唯一のころんちゃん♪
やさしい瞳、今でも出会えた日のことが浮かんできます♪
べんが使っていた車椅子、もし必要であれば使ってください。
ころんちゃんの元気な姿、またコスモス畑で見たいです。
がんばってくださいね。応援しています。
by: まる父 * 2015/05/17 13:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1476-35ad26a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |