「今日は一眼置いてきたからね!」 福井県で3家族さまの雪遊び撮影
2015 / 03 / 11 ( Wed )
ID:it52js

IMG_7484.jpg


2月21日(土) 福井県で雪遊び撮影 

「今日は一眼、置いてきたからね!!」

ボクがまるまるフォトをスタートさせたころから

初めて琵琶湖で撮影をさせてもらって、鯖寿司をご馳走になったころから

撮影のご依頼をいただき、今回もお友達と雪遊びするからと声をかけていただきました。



ママさんは毎日、一眼レフで愛犬の日々の写真をブログで綴られていらっしゃって

愛犬の笑顔の写真を撮らせたら敵わない。。。といつも思うのだけれど



AF5J9048.jpg


ボクもコーギーの飼い主で、愛犬の写真をいっぱい撮りたいから

遊びに行っても、カメラを持ちながら、少し距離を取りながら。。。

そんなスタイルで遊ぶことが多く。


C29V3002.jpg


短い時間だけれど、いつでも雪遊びに来れるのだけれど

今日は一眼を置いて、両手をあけて

思いっきり、愛犬と遊んでもらいたくて

雪玉を投げてもらいたくて

そりを滑ってもらいたくて

愛犬を撫でて、笑顔で一緒にハジケテもらいたくて


IMG_7412.jpg


愛犬だけの写真はママさんたちでも、

コンデジでもスマホでも、可愛い写真が撮れるから

飼い主さんたちと一緒に遊ぶ愛犬の表情と

雪も空も木々も 全部写したくて


IMG_7431.jpg



IMG_7467.jpg



AF5J9131_20150311180644837.jpg



IMG_7563.jpg




IMG_7542.jpg




C29V2650.jpg




IMG_7560.jpg




IMG_7584.jpg


IMG_7729.jpg



IMG_7585.jpg


ソリやチューブを持って てっぺんまで上って

ワンコも人も 思いっきり、全力で さぁ!




C29V2975.jpg


C29V2921.jpg




C29V2934.jpg



C29V2941.jpg



C29V2846_20150311180738857.jpg



C29V2676.jpg



C29V2707.jpg



C29V2731.jpg


ハジケテ 

コロンデ 

ワラッテ




C29V2782.jpg




AF5J9238.jpg




C29V2716.jpg


C29V3080_20150311191728196.jpg



IMG_7509.jpg


IMG_7516.jpg



C29V2582_20150311180713cfa.jpg


C29V2571.jpg


C29V2530.jpg


カラダの小さい子も 

家族と一緒にお出かけする喜びを

C29V2558a.jpg


気持ち良さそうでしょ

シアワセそうに見えませんか?

雪の上を

サラサラの雪の感触を

いつもの土や草とは違った感触を

確かめるように


C29V2514.jpg


人間だって、お出かけは楽しいし 嬉しい♪

ワンワン!喜んで玄関を出て!ドライブをして

車から降りたら一面の雪景色~



IMG_7827.jpg


IMG_7849.jpg


大好きなママと パパと 

そしてお友達と一緒に 

楽しい思い出の一ページに


IMG_7863.jpg


「来てよかったね。」

「また、来年も来たいね。」


IMG_7410.jpg


帰りの車の中でクタクタになって眠るワンちゃんたちが

夢の中でパパやママにそう語りかけてくれていたら

ボクは嬉しいです。

そして、また何年か経って冬の楽しい思い出写真を、アルバムを見るとき、めくるとき

ボクの写真が出てきて飼い主さんが笑顔になっていただければ

ボクはシアワセです。


AF5J9025.jpg






大変お待たせいたしました。

本日、3家族さまへ郵送させていただきました。

ありがとうございました。





DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 




http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑おとーちゃんはこの時期、菜の花のおひたしばっかり食べんねんで!↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定
★3月5日(木) 雪遊び撮影 兵庫県 
★3月25日(水)・26日(木) 出張撮影 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月1日(水)・2日(木) 出張撮影
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県
★4月19日(日) ドッグラン撮影会 加西市 グラン・ドッグランドさま
★4月25日(土) 犬のしつけ方教室 撮影会 
★4月29日(祝) ドッグダンス競技会 大阪府

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
19 : 42 : 22 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春らしいやわらかい写真を♪ 犬のしつけ方教室 Docroverさんで撮影会 ~ カインズホーム 神戸垂水店~ | ホーム | まるまるフォト ホームページ【お客さまのページ】からA4パネルのお写真を♪ ~2月15日 プール撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1452-61aec8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |