第2回 ワンちゃん専用温水プール 『犬かきの館』で撮影会 ~兵庫県加西市 グラン・ドッグランドさん~
2015 / 02 / 23 ( Mon )
AF5J8691.jpg


2月15日(日) 

第2回 ワンちゃん専用温水プール 犬かきの館  で撮影会

10時から1時間の貸切プール16時まで

26家族様 11犬種 31頭 のご参加ありがとうございました。

お待たせして申し訳ございません、ただ今選別中です、
まるまるフォトホームページの中のお客様ページ
(http://marumaruphoto.com/?page_id=193)
でのお写真のご紹介まで今しばらくお待ちくださいませ。(3月8日ごろの予定です)


10時からのご参加のコーギーちゃん。

C29V0113.jpg


ボクもコーギーの飼い主だからとか

先住犬のべんのことを思い出してとか

そんなんじゃないけれど


IMG_7583.jpg


10時からのトップバッターの組のワンちゃんで

画像の選択をしていてどうしてもご紹介したくって


C29V0283.jpg



「後ろ足が動かないんですけど、元気に泳ぐので。。。」



笑顔のパパさんがおっしゃられて


C29V9690.jpg


お母様もお父様も 

ご家族みんなで一緒に遊びに来られてて



C29V0243_201502230255140bd.jpg


とてもシアワセなワンちゃんです。



C29V0276.jpg


C29V0275.jpg


右も 

左も 

一生懸命 ちゃんと蹴って


IMG_7587.jpg


パパのスタート地点から

ゴールのお母様やお父様のもとまで

IMG_7678.jpg


IMG_7689.jpg


掻く力の10のうちの9は前足かもしれないけれど

リハビリってコトバはあまり使いたくないけれど


IMG_7641.jpg


ボクには楽しそうに 

普段の公園でのお散歩のように

ルンルン♪

ランラン♪

なんて言いながら泳いでいる姿に映りました。





C29V0253.jpg



よくがんばったね。


うんと遊んだね。


シアワセだね。





WB6D6039A_20150222231848074.jpg
(2010年4月17日 撮影)

べんのことはお話できなかったけれど

パパさんの愛犬を見つめるあの笑顔

お父様やお母様がいっぱい、いっぱい携帯を向けられてお写真を撮られていた

あの微笑ましい光景 

とてもステキでした。

コトバではステキと3文字だけだけど

家族としてワンコと一緒に暮らしていくということ

大切な大切なパートナーであるということ


ワンコの表情にも 

そして、1枚でも写真でそのココロが写っていれば

ボクはカメラマンとして嬉しいです。


可哀想。。。

って想われたらボクはカメラマン失格です。



※ただ今、すべてのワンちゃんたちの写真を選別中です。
飼い主さまには限定でまるまるフォトHPで当日のお写真を公開させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)は中止となります。を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び
★1月27日(火) ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグにまると参加 白馬

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月14日(土)を予定しています。
★2月8日(日) ディスク競技会 神戸市
★2月15日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド
111_20150131143927596.jpg

★2月21日(土) わんわん雪遊び撮影 福井県 (悪天候の場合3月7日(土)予備日)
★2月26日(木) わんわん雪遊び撮影 兵庫県 
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県
★4月25日(土) 犬のしつけ方教室 撮影会 
★4月29日(祝) ドッグダンス競技会 大阪府

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
03 : 31 : 05 | 犬かきの館で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第2回 ワンちゃん専用温水プール 『犬かきの館』 で撮影会 ~加西市 グラン・ドッグランドさん~ | ホーム | 三寒四温 ドッグランは日向ぼっこ日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1449-e60949c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |