ワンコと一緒にスキー! 白馬で犬と一緒に泊まれるペンション ピレモンさん 最終日
2015 / 01 / 29 ( Thu )
IMG_9894.jpg





ワンコと一緒にスキー! 一日目  の様子


ワンコと一緒にスキー! 一日目 part2  の様子


一日、思いっきり雪遊びをして、

犬と一緒に泊まれる白馬ペンション ピレモン さんにもどってきて

近くの温泉につかってから、お腹がぺこぺこで。。。


IMG_9942a.jpg


ワンコが大好きなオーナーさまと

ワンコと一緒に白馬で楽しい思い出を作りに来た飼い主さまたちと

みんなでワンコも一緒に、美味しい夕食をいただきました♪ 



C29V8116_2015012919024458a.jpg



IMG_9953.jpg



家族と一緒に泊まれて、

家族と一緒に一日を振り返れて、

家族と一緒に朝を迎えられて、




C29V8110.jpg



家族と一緒に朝食も 夕食も 

旅の思い出を一緒に満喫できる

ステキなペンション 

ステキな白馬。。。


C29V8180a.jpg



べんも一緒でした。



IMG_0049.jpg


朝食を済ませたらペンションの玄関前はすぐワンコが遊べる

ドッグラン♪ 


IMG_9977a.jpg





IMG_0015a.jpg


IMG_0002a.jpg


ランの真ん中には 大きな大きな かまくら がありましたよ~!

AF5J6966.jpg




AF5J6938.jpg


かまくらの中に入ったり、 登ったり、

回りをぐるぐる追いかけっこしたり。。。




最終日だった 1月4日 

お世話になったピレモンさんに、ワンコと遊べる場所を教えていただいて

宿泊されていたワンちゃんたちと一緒に連れていっていただきました。


C29V8212a.jpg


まるちゃ~ん! こっちやで~!!


C29V8218a.jpg




C29V8316a.jpg



C29V8392a.jpg




C29V8614a.jpg


C29V8686a.jpg



雪遊びの大先輩たちと一緒に遊んでいただいて


C29V8465a.jpg


C29V8400a.jpg


C29V8396a_1.jpg



C29V8654a.jpg



C29V8353a.jpg



C29V8282a.jpg



まだまだずっと遊んでいたかったのだけれど

宿泊でご一緒させていただいたワンちゃんたちとはココでバイバイをして





AF5J6435.jpg



犬の写心家 ホタパパさん の  Dog photo studio -Maison de luciole-  へ

帰りのご挨拶に。。。


C29V8893_20150129190356a42.jpg


C29V8848.jpg


カラダが埋まるくらい深い雪だけれど

まるは体重がガクくんより重いからズボズボ足をとられるけれど


AF5J6619.jpg


それ以上に、一緒に遊んでもらいたくって

AF5J6549.jpg


こんな姿をずっと見ていると

「帰るで。。。」

なんて、言葉に出せなくて。。。




IMG_9902.jpg



家族で遊んだ2日間。

まるの目にはどんな風に見えたかな? 

白馬の景色を覚えててくれるだろうか?

冬の遊びを。。。

冬の景色を。。。

ずっとずっと、何歳になっても 

覚えててもらいたい。


そして、また来年の冬も、白馬に連れてきてあげたい。


※1月27日に また、まると白馬ワンだふるネットさまの「ヤナバスノードッグ」に行ってきました!
後ほどご紹介させていただきます。



白馬の石


甲子園の砂じゃないけれど、いつも白馬のホタパパさんを

思い、目標として白馬の何かを持って帰ってきて、

辛いときや負けそうなとき石を握ってがんばっています。

今回は川遊びではなかったので、ルシオールさんの薪をホタパパさんから

もらってきました♪


IMG_0090.jpg


薪は机の上に置けないけど 

握ったりも出来ないけど、

野沢菜より、雷鳥の里よりも 

大切な大切な ボクだけの おみやげ。



白馬のペンション ピレモンさんや、犬の写心家 ホタパパさん、

ワンコと一緒にスキー!で連れてってくださったゴールデンレトリバーの

雪遊びの大先輩方々、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

白馬が大好きになりました!! 

3月1日にも 白馬わんわん運動会 snow dog ! に遊びに行きます!!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)は中止となります。を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び
★1月27日(火) ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグにまると参加 白馬

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月14日(土)を予定しています。
★2月8日(日) ディスク競技会 神戸市
★2月15日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド
★2月21日(土) わんわん雪遊び撮影 福井県 (悪天候の場合3月7日(土)予備日) 
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。











20 : 15 : 20 | ワンコと一緒にスキー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あんずちゃんBaby みんなトライの子だよ! | ホーム | 1月25日(日) Good-Luck撮影会は出張撮影のため延期になります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1440-8a4da8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |