ワンコと一緒にスキー! 白馬で犬と一緒に泊まれるペンション ピレモンさん part2
2015 / 01 / 23 ( Fri )
AF5J6934.jpg


白馬さのさかスキー場でワンコと一緒にスキー! で

何回もリフトに乗って、頂上から全力で走ってきて、大満足かな~? 

って思っていたら 「さぁ~!次いくよ~~♪」



C29V7478.jpg



お~い! みんな~! 

ひさしぶり~~!!


C29V7630.jpg


C29V7583.jpg


C29V7626.jpg


C29V7557_2015012314454039b.jpg




C29V7551.jpg


お~い! コッチだよ~! 



C29V7839.jpg


C29V7552.jpg



C29V7561.jpg



C29V7566.jpg




元気だった~!?

ひさしぶり~~!

全国から兄弟姉妹のワンコも、 親戚さんのワンコも、 

お友達のワンコも、

この日の集まりを楽しみに


C29V7813.jpg


飼い主さんたちも、ワンコたちとの再会に喜び

抱き寄せて、

「会いたかったよ~!」 

「おおきくなったね~!」


C29V7608.jpg


ワンコたちもココロを持っているんだから


再会をきっと喜び、確かめ合って、感じているはず。。。



C29V7603.jpg


そんなワンコたちの嬉しそうな表情とか、

シッポをブンブン振って喜ぶ姿が、

飼い主さんたちにはとてもとても眩しくて、

真っ白な雪以上に輝いていて。。。


C29V7519.jpg


みんなで思い切り遊んでおいでぇ~~!



C29V7516.jpg



フカフカ雪の中で追いかけっこしておいでぇ~~!



C29V7707.jpg



C29V7735.jpg





大好きなおもちゃも投げてもらって




C29V7663.jpg



C29V7680.jpg




C29V7716.jpg



さっきまでスキー場で頂上から何回も滑ってきているのに

もうすぐ日が暮れる~っていう時間なのに 

それはそれは、エンドレスでおもちゃを追いかけて 



C29V7770.jpg



遠くに投げてもらったおもちゃ目がけて一目散♪


C29V7784.jpg



顔が雪で真っ白になったって

雪玉がついたって


C29V7747.jpg



みんな、みんな、ママやパパや、


遊んでくれる人たちが大好きで


優しいワンコ好きな人たちが大好きです。




C29V7841.jpg


え? もう帰るの??

もっと遊ぼうよ~



日も傾きはじめて、暗くなりだした夕刻


C29V7918.jpg


楽しかったね~ 

また、来ようね~



C29V7929.jpg



C29V7615.jpg





C29V7648.jpg



みんな~ 遊んでくれてありがとう~

また、来年もココで会おね~ 



C29V7983.jpg


ぜったい来る~ 来る~!

約束~ 約束~ 

ゆびきりげんま~



C29V7579.jpg



ママ~! みんな また来年 ココで集合やってぇ~~!!





車の中でも、ドッグランの近くになるとワンワン!喜んだり

家の角の道を曲がったら「あ!帰ってきた!」と理解して

ワンコたちは大好きな場所や、楽しかった場所を、ずっと覚えています。

おもちゃを投げて一緒に遊んでくれる人を、

可愛がってくれる人をずっとずっと覚えています。



パパやママに連れってもらった大好きな場所はたくさんたくさんあるけれど

春も夏も秋も 冬も どの場所も大好きなんだけれど


白馬にしかない景色 

白馬でしか見れない景色





IMG_9902.jpg



また来年もこの景色が見たい。

この景色の中で愛犬と一緒に遊びたい。






IMG_0049.jpg



雪遊びの大先輩に紹介していただいた 犬と泊まれる白馬ペンション ピレモン さん 

で、そんな飼い主さんたちとたくさん出会いました。





最終日の様子はpart3でご紹介いたします。






DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び
★1月27日(火) ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグにまると参加 白馬

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月22日(日)を予定しています。
★2月8日(日) ディスク競技会 神戸市
★2月15日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド
★2月21日(土) わんわん雪遊び撮影 福井県 (悪天候の場合3月7日(土)予備日) 
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
16 : 15 : 36 | ワンコと一緒にスキー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<1月25日(日) Good-Luck撮影会は出張撮影のため延期になります。 | ホーム | ワンコと一緒にスキー! 白馬で犬と一緒に泊まれるペンション ピレモンさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1438-6575ad73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |