ワンコと一緒にスキー! 白馬で犬と一緒に泊まれるペンション ピレモンさん
2015 / 01 / 22 ( Thu )
IMG_9813.jpg



ワンコと一緒にスキー!!

白馬へワンコと雪遊びの大先輩方に連れていっていただきました♪


白馬ワンだふるネット 【犬も家族の一員、自然が豊かな白馬で一緒に遊ぼう!】

の運動会にまると昨年の秋に初めて参加させていただいて 白馬わんわん運動会 2014 秋 で

冬になったらまるともう一度あの景色を見せてやりたい!

と思って、正月休みに 白馬へやってきました♪

AF5J6718.jpg


宿泊でお世話になる  犬と一緒に泊まれる白馬ペンション ピレモン さんで

レンタルスキーを用意していただいて、

やってきたのは 絶景のスキー場 白馬さのさかスキー場 !!


IMG_9675.jpg


IMG_9796.jpg


AF5J6741.jpg


AF5J6921.jpg


IMG_9760.jpg


リフト券を買って、一般のスキーのお客さんたちと一緒に

リフトで上っていきます。

ワンコが乗るときはスタッフさんがスローにしてくれて

安全に、ワンコも恐がらないように手伝ってくださいました♪


IMG_9792.jpg


上までくると目の前に絶景が広がり、青木湖が見渡せます~


AF5J6794.jpg





C29V6947.jpg


AF5J6811.jpg


AF5J6911.jpg



まると初めてのスキー♪ 


どんなだったろう?


山の景色はどうだっただろう?


冬にしか見ることのできない風景


まるの目にはどうなふうに映っただろう?



C29V7030.jpg



C29V7100_20150122182248f3c.jpg





雪遊びの大先輩♪ 

C29V7145.jpg

C29V7130.jpg


すごいスピードで滑っていきます~


C29V7252.jpg


C29V7028.jpg


C29V7352.jpg


春には春にしか見れない景色


夏には夏にしかできない水遊び 


秋には秋にしか味わえない落ち葉の上のお散歩



C29V7405.jpg


冬には冬にしか見れない景色


冬だからできるワンコとの遊び


C29V7425.jpg



わぁ~~い!

そぉ~~れ~~!!


叫びながら

冬はほんとは寒いんだけど

コタツから出たくないんだけど


こんな景色があって、



C29V7170.jpg




こんなに喜び駆け回るワンコたちの嬉しそうな表情が見れて


飼い主さんも、それを見ているだけじゃなくって

一緒に滑ってこれる、一緒にワンコと楽しめる、味わえる



1月27日(火)に ヤナバスノードッグ 長野県大町市ヤナバスノーパークを貸し切って、ワンコと一緒にゲレンデ走りまくろう!! にまると参加してきます♪ 


3月1日(日)は 第8回 白馬わんわん運動会 On The Snow!にまると参加します!!



C29V7059.jpg



そんなシアワセの一瞬を写真できりとる憧れの写真家 「犬の写心家 ホタパパさん」 もご一緒してくださいました。



C29V7313.jpg




C29V7316_201501221923308cc.jpg


ぼ、ぼくは、スノーシューでドタドタ汗をかきながら

上から3分の1下りてきて 構えて 写真を撮って 

また、3分の1 ドタドタ~ 


ホタパパさんは飼い主さんたちと一緒に滑りながら

ノーファインダーで。。。


それはそれは かっこよく。。。




夏の湖や川では、ワンコと一緒に泳いで撮影する自信はあるのだけれど

スキーは生まれて3回ほどしか経験したことがなく、

それはそれは25年ほど前に、腰を下ろしてズリ落ちてきた思い出しかないスキー。


IMG_0204.jpg
(2015.1.21 タイラナ場所で。。。)


負けず嫌いなB型ですから

カメラマン魂に火がついたんだから



10897117_710104782437741_7780737728935853388_n.jpg





ワンコと一緒に

飼い主さんたちの喜ぶ笑顔を撮りたいから

シアワセを写したいから


そんな想いはホタパパさんに負けないくらい持っているから



IMG_9892.jpg



思う存分滑って、走って、遊んで 


今夜、お泊りでお世話になる 犬と一緒に泊まれる ペンション ピレモン さんの前で


まだまだ、遊びにいくよ~!

日が暮れる夕方まで遊びにいくよ~! 



C29V7631.jpg






続編では場所を変えて、

ゴールデンレトリバーのワンちゃんたちが大集合だよ!!





DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び
★1月27日(火) ワンコと一緒にスキー!ヤナバスノードッグにまると参加 白馬

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月22日(日)を予定しています。
★2月8日(日) ディスク競技会 神戸農業公園
★2月15日(日) ワンちゃん専用温水プール 「犬かきの館」で撮影会 グラン・ドッグランド
★2月21日(土) わんわん雪遊び撮影 福井県 (悪天候の場合3月7日(土)予備日) 
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
























20 : 02 : 29 | ワンコと一緒にスキー! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコと一緒にスキー! 白馬で犬と一緒に泊まれるペンション ピレモンさん part2 | ホーム | トリミングサロンで撮影会と餅つき大会 ~福井県のトリミングサロン DOG PADDLE~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1437-e7d57ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |