【フライボール競技会】 4人のハンドラーと4頭の犬がリレー形式で競うチーム競技
2015 / 01 / 08 ( Thu )
C29V6777.jpg


2014年12月21日(日) 

フライボール競技会 in 農業公園

4人のハンドラーと4頭の犬がリレー形式で競うチーム競技






AF5J4916.jpg


AF5J4917.jpg


AF5J4909.jpg


AF5J4912.jpg


一目散に4つのハードルを飛び越えてボックスまで駆け抜けて

フライボールボックスにタッチをして、飛び出てきたボールを咥えてターン


344C1497.jpg


AF5J4988.jpg


AF5J4700.jpg


344C0856.jpg


344C0216.jpg


IMG_9236.jpg


IMG_9253.jpg


最短コースを全速力で。。。

体の大きさもあるのだけれど

歩幅もジャンプする高さもワンコなりに考えて

C29V7394.jpg


C29V7344.jpg


C29V7321.jpg


C29V7054.jpg


C29V6998.jpg


C29V6693.jpg


C29V6485_20150108033156483.jpg


バトンタッチじゃないけれど 

4頭の犬でのリレー形式 前のワンコが戻ってきたら

すぐにスタートしなきゃいけないから




C29V6286.jpg


C29V5999.jpg


C29V5896_20150108015228634.jpg


C29V5543.jpg


C29V5491.jpg


C29V5393.jpg


C29V4890.jpg


C29V4779.jpg


C29V4232.jpg


C29V3640.jpg


C29V3342_20150108015151895.jpg



スタートする前にテンションをMAXに持っていきたいから

C29V3633.jpg


闘志をむき出しに

いくぞー! 走るぞー!!


ドッグスポーツにはいろいろな競技があります。

ディスクドッグやアジリティー、ドッグダンスやエクストリームなど

飼い主さまとパートナーの愛犬と一緒にスポーツを楽しむ。



AF5J4826.jpg


ひとつ、ひとつ、練習を重ねて 課題をクリアしていって

ターンができたり、ボールを落とさず持って帰ってこれたり

それはそれは、時には涙がこぼれるくらい感動があって

どのドッグスポーツにも、順位や勝敗はあるのだけれど

出場するからには勝ちたいのだけれど

まずは楽しむこと。

課題がクリアできたらワンコと一緒に大喜びすること。


教えてくれる人たちがいて 

手本となるワンコたちがいて

これから、もっともっとチームで速くなって強くなって

ドッグスポーツを楽しんでください。


※連休(11日・12日)明けには発送できると思います。
大変遅くなりまして申し訳ございません。


DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び

=2月撮影予定=Good-Luck撮影会は2月22日(日)を予定しています。
★2月28日(土) 犬のしつけ方教室 ストロボ撮影会 カインズホーム垂水店 

=3月撮影予定=Good-Luck撮影会は3月22日(日)を予定しています。
★3月1日(日) 第8回白馬ワンワン運動会On The Snow!参加予定 

=4月撮影予定=Good-Luck撮影会は4月26日(日)を予定しています。
★4月5日(日) リトルエルフの子ども会 岡山県

※Good-Luckさんで撮影会は第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。









04 : 01 : 29 | ドッグスポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月だよ!?冬だよ!?ワンちゃん専用温水プールで撮影会 ~グラン・ドッグランド~ | ホーム | 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1434-95446f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |