ママの手作り晴れ着で
2014 / 12 / 28 ( Sun )
C29V1227.jpg


12月14日(日) 

家族みんなが元気に健康で過ごすことができて

来年も一緒に笑顔で仲良く過ごせますように。。。


と、ママさんの願いのこもった色鮮やかな晴れ着。


AF5J2696.jpg


一枚、一枚

ひと縫い、ひと縫い

当日の朝までかかって仕上げた

みんなの晴れ着


C29V1211.jpg


家族になって、ちいさくてコロコロのパピー時代も

やんちゃだった時代も、年月が流れて

ひとりひとりの個性がだんだん出てきて


C29V1343.jpg


C29V1371_201412281634209be.jpg



特にひとりの子だけを可愛がるわけでもなく

アジリティーでがんばる子

ディスクが大好きな子


C29V1326.jpg


みんな、みんな、大切な家族


C29V1519.jpg


C29V1641_20141228163439e8c.jpg





2015年の新しい年のスタートに



みんなに  「おめでとう」  って


いえるように


みんなに  「ことしもよろしくね」  って


いえるように 



C29V1410.jpg



ママが一枚一枚 作ってくれた晴れ着


どう? 


きれい?


似合ってる?




ステキだよ。





C29V1376.jpg


お正月の前にクリスマスやで~!

サンタは大忙しやで~!


晴れ着撮影が終わったら

C29V1684.jpg


ドッグランでみんなで遊んで


C29V1919_20141228163442f72.jpg


ディスクもやって


春の入学式のランドセル撮影を。。。

の予定だったけれど


C29V2248.jpg






C29V2132.jpg




C29V2135.jpg




C29V2148.jpg



C29V2163.jpg



そうそう、コーギーだもんね

ランドセルしょって、ちょこんとオスワリしてるよりも


C29V2216.jpg


ハッスルしている方が似合ってるもんね。

「オイオイ、フデバコ オチンデ」


C29V2271a.jpg


家族だけの一日

家族だけの写真 

一年に一回でも、こうやって

家族だけの貸切ドッグランで写真を撮って

アルバムを作ってみませんか?


C29V2366.jpg



C29V2394.jpg



C29V2436.jpg



C29V2444.jpg




C29V2432.jpg



ママもパパも、娘さんも、全力で遊ぶ一日を 

家族でおもいっきり遊ぶ一日を

一冊のアルバムに。。。




あずきのいる風景 のご紹介で遠くから撮影に来てくださいました。


本日、出来上がりまして、発送を致しました。

ありがとうございました。







DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ



飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1216_20141226164854d4b.jpg
冬のご旅行はもうお決まりですか?ワンコと一緒に家族旅行♪ 冬にしか撮れない写真を。。。
全国どこへでも出張撮影いたします。ご予約、お問い合わせはホームページからお願い致します。


=2015年1月撮影予定=Good-Luck撮影会は1月11日(日)/25日(日)を予定しています。
★1月2日・3日・4日 まると白馬へ雪遊び



※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。









22 : 01 : 18 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<今年もお世話になりました、ありがとうございました。 | ホーム | 今年もマフラー>>
コメント
----

ありがとうございました!!

とっても素敵に撮って頂いて感動です♪
来年もみんなそろってまた撮影をお願いで来たら嬉しいです

また その時はよろしくお願いします(*^。^*)
by: 愛瑠ママ * 2014/12/30 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1431-85d451e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |