みんなが来て良かった~!って思えるドッグラン。第9回 Good-Luck撮影会
2012 / 08 / 30 ( Thu )

































ドッグラン Good-Luckさんに遊びに来られた
            ワンちゃんをご紹介させていただきます♪



「2012年8月26日」

Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/


第9回 まるまるフォト撮影会をさせていただきました。

8月12日(日)前回のわんわんミニプール撮影にたくさんのワンちゃんたちが

ランで走って、暑くなったらプールにドボン♪体験をしていただき

とても喜んでいただき、好評で『次回のプール撮影はいつですか?来たいです!』

とご予約までいただきまして、今月2回目の撮影会をさせていただきました。


空の雲や色もだんだん秋らしくなってきましたが

最高気温はまだまだ30℃を超えて夏本番です。

前回、ご好評をいただきました『わんわんミニプール撮影会』の様子
http://blogs.yahoo.co.jp/sekandoburosu/23614289.html


前回は直径120cmの小型犬さん用のミニプールだけでしたが

今回は大型犬さんも一緒に入れる直径180cmを用意してみました♪


11:00~撮影会をさせていただき、昼間の日差しの中では

わんわんミニプールで遊ぶワンちゃんたちがほとんどでしたが

17時を回って陽が傾き夕焼け空になったころには、涼しい風も吹き

ワンちゃんたちも水浴びナシ!で思いっきり走ってましたね~


生き生きと広いランでノーリードで自由に走り回れる姿はとても気持ちよさそうです。

夏休みの最後の日曜日でランもたくさんのワンちゃんたちで大賑わいです。

小さなお子様連れで遊びに来られているご家族さんもいらっしゃいます。

ドッグランだから。。。

ワンコが自由に走り回れるところだから。。。

たくさんの人が集まれば、飼い主さんもそれぞれ考え方や遊ばせ方もあると思います。

ワンコ同士がじゃれあっているのか乱闘になっているのか、見ればわかります。

我が家の看板犬「まる」も2歳で人と遊ぶより何よりもワンちゃんたちと遊びたがります。

お友達コギちゃんを追いかけ、かぶりついたりします。

本気噛みをしているわけでなく、じゃれあっていると思う人もいれば

攻撃されている!だれか!助けて! と思う人もいらっしゃいます。

飼い主さん同士でお互い声を掛け合ったり、ワンちゃんから目を離さない

喫煙の際はワンちゃんに煙がかからない場所に移動するなど

ノーリードで自由に走れるドッグランだからこその配慮や最低限のマナーやルールを守って


今日はドッグランで思い切り遊べてよかったね

一緒に遊んでもらえるお友達がいっぱいできたね

子供たちがココのランおもしろ~い!!また来たい!!


動物が好きだから、ワンちゃんと触れ合いたいから

小さなお子さんも一緒にご家族で安心して遊びに来れるドッグラン。



今年の2月から毎月Good-Luckさんのご好意で撮影会をさせていただいています。

私もコーギー2匹の飼い主です。

自然いっぱい、緑いっぱい!そして素敵なオーナーさん!美味しい手作りバーガー♪

はじめて出会う飼い主さん、ワンちゃんたちが

楽しそうに、幸せそうな顔で遊ぶ姿を撮り続けていきたいから。



みんなが来て良かった~! って思えるドッグラン。


そして、一枚でもその楽しい思い出が残せるお手伝いを

写真というカタチで。





ご購入ご希望の画像がございましたらゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421までご一報ください。

A4プリント ¥1500
A3ノビプリント ¥2500

オプション
画像データ ¥500(1枚)
ポストカード ¥150(1枚)



神戸市西区のドッグラン Good-Luckさん http://www.goodluck-kobe.com/

店名 Good-Luck(ぐっどらっく)

住所 〒651-2304 神戸市西区神出町小束野53-115

電話番号 078-964-2860/050-3647-8588

営業時間 4~9月 8:00~19:00頃
    10~3月 8:00~日没

定休日 木曜日(祭日の場合は営業、翌日休み)
*雨天・強風などの悪天候時や当店都合により
休む場合がございますので、予めお電話ください。


利用料金 1頭につき500円 

*多頭飼の方は2頭めからプラス100円



撮影会当日に、A4サイズの額に入ったサンプル写真を展示させていただいています。

A3ノビのポスターのような写真もカフェやテラス席に飾らせていただいています。

休憩やカフェタイムにご自由にご覧ください。
        
ブログの小さな写真だけでは伝わらないワンちゃんたちの表情。

大きなサイズでプリントしてみてお部屋に飾ってみませんか?
 


DOG PHOTO専門「まるまるフォト」~一緒に遊ぶ自然な表情を~に
撮影ご依頼を頂き誠に有難う御座いました。


第10回Good-Luck撮影会は9月9日(日)を予定しています。

ハロウィンパーティー撮影会なども企画中です。
第10回ドッグラン Good-Luckさんで撮影会 11:00~15:00 当日受付大歓迎です!
 

どうぞご参加くださいますようお願い申し上げます。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
18 : 56 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンコモデルデビュー♪A3ノビポスターになって飾らせていただきます!~8月26日撮影会のベストショット賞はウィペットのランちゃん~ | ホーム | W・コーギー兄妹の『なすびくん』と『つくねちゃん』 第9回 Good-Luck撮影会 ~妹ちゃんは6ヶ月の遊びたい盛り!カラスが鳴いても帰りたくないよ!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/143-4cfe4cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |