チームあずきの大運動会
2014 / 12 / 04 ( Thu )
C29V1535.jpg


「そーか、そーか、げんきやったんやね!」

「会いたかったんよ!」

11月16日(日) 神戸のドッグラン Good-Luck さんに

チームあずきが大集合♪

AF5J8507.jpg


6月21日に生まれて2ヶ月と少し、みんなで暮らしたあのころから。。。

個性が出てきて、男の子は男の子らしく、

女の子は女の子らしく、成長している姿と

仲良く暮らしていたパピー時代以来の再会を

あずき父さんも、あずき母さんも 

里親さまも

この日をどれだけ楽しみにしていらっしゃったことでしょう。



C29V1613.jpg


C29V1703.jpg



C29V2228_20141204145237de7.jpg



AF5J8654.jpg


AF5J8728.jpg



犬たちがなんてお互い言葉を交わしているのか

それは、だれにもわからないけど

久しぶりの再会なんだし、人間でいうとお正月に帰省して

凧揚げやコマ回しや羽子板を

兄弟姉妹そろって楽しんでいる。。。

そんな表情に見えるのはカメラマンだけでなく。。。


C29V1921_201412041353447b5.jpg


大きくなったんやね~!

ガッチリしてんね~!


C29V1855.jpg


C29V2720.jpg


モフモフやんかぁ~!!

さわらせて~! だっこさせて~!!




わが子の成長はもちろんだけど

一緒の日に、一緒のお母さんから生まれてきた兄弟姉妹の

成長もそれはそれは、みんな楽しみで、触りたくなって、

抱っこしたくなって、そして、みんな笑顔になるわけで。。。。


だって、だって、

最初はみんなこんな小さかったんだもの。

チームあずきの夏祭り 8月4日

チームあずきの海水浴 8月17日

5歳と4歳のギャングシスターズ 10月7日


C29V2254.jpg


「あたしの子やで~、みんなかわいいやろ~!あたしに似て♪」

C29V1985_201412041354034c2.jpg


C29V1992.jpg



AF5J8696.jpg


か、かわいいでぇ~ 

ま、ママにそっくりやんか??

C29V2167.jpg


男の子は泥んこでええ。

ちょっとくらい汚れてたくらいの方がかっこええ。



それでも、まだまだ子どもだし、ドッグランデビューなんだし

AF5J8776.jpg


お母さんに怒られたり、


C29V2087.jpg


C29V2614.jpg


お姉ちゃんたちに遊び方を教えてもらったり。。。


C29V2527.jpg


C29V2568.jpg


C29V2439.jpg


C29V2414.jpg


C29V2399.jpg


C29V2317.jpg



C29V1880.jpg


「ひなも、名札つけて運動会いっしょに参加しよね~♪」

C29V1884.jpg


C29V2205.jpg


C29V2211.jpg



C29V2035.jpg


C29V2060.jpg


C29V2031.jpg


C29V2365.jpg


AF5J8703.jpg


C29V1773.jpg


この時期にしか見れない表情だったり

この時期にしか見せない仕草だったり


C29V1812.jpg


それは、それは、ママさんやパパさんたちには

一瞬たりとも見逃したくないわけで

ずっと、ずっと、記憶の一ページに残しておきたいわけで


C29V3131.jpg


C29V3136_20141204135621254.jpg


C29V3142.jpg


テラスでもね、みんなあずきちゃんの子ども!

すること、すること、全部が「そう!そう!!」と里親さんたちも。。。



C29V2756_20141204135606781.jpg


C29V2772.jpg


AF5J8883.jpg



また、兄弟姉妹そろって遊ばせてあげたいね。

チームあずきの第1回 大運動会 


C29V1923.jpg


こんど、みんなで遊べる日はいつになるかな~?

それまで、いっぱいご飯たべて、いっぱいお散歩して

おおきく、おおきく、成長しとくんよ。


AF5J8593.jpg


おうちは離れているけど

みんなの願いだし、みんなの希望だから。。。

また会おうね。

覚えとってよ。





あずき父さん、あずき母さん、撮影のご依頼ありがとうございました。

ひとつ、ひとつ、物語を見させてもらっているようでカメラマンとしても嬉しいです。

来週中には発送させていただきます。遅くなりまして申し訳ございません。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

ブログ『あずきのいる風景』でチームあずきの成長写真が毎日更新されてるよ♪↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



=12月撮影予定=Good-Luck撮影会は12月14日(日)を予定しています。
WB6D9654aのコピー
12月11日(木) Happy Christmas 撮影会 in Dog cafe primrose Hill さんで開催決定!

★12月4日(木) Dog cafe Primrose Hillさん 秋色撮影会 in 夙川公園
★12月11日(木)  Dog cafe Primrose Hillさん  クリスマス撮影会
★12月14日(日) オフ会撮影 神戸市 
★12月21日(日) ドッグスポーツ フライボール競技会 撮影 神戸農業公園
★12月23日(祝) ドッグパドル様 室内撮影 福井県


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。











16 : 25 : 31 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ドッグカフェの店内でお花屋さんのリースやオーナメントで飾られたクリスマス撮影会 | ホーム | 秋色の中の家族写真 巡る季節の色を愛犬と一緒に。。。 ~秋色撮影会 夙川公園 2014~>>
コメント
--素適な--

物語のお写真ありがとうございます。

犬愛の結晶 ただただ感謝。
by: ちくわもなか父 * 2014/12/04 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

「チームあずき」水色こと「れん」の飼い主です♪
先日は本当に素敵なお写真を撮って頂きありがとうございました~!
あの楽しかった子供会の光景を思い出し
笑ったりジーンとしたり・・・
我が家の坊ちゃん’Sこんないい顔してたんだ~とか
2度幸せな気持ちにさせて頂きました☆
by: ろん姉たん * 2014/12/04 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1427-522377ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |