台風がくる前に、走らせてあげたくて、遊ばせてあげたくて ~神戸 手作りバーガー&ドッグラン good-Luck撮影会~
2014 / 10 / 14 ( Tue )
C29V6152.jpg


10月12日(日) 

三連休の真ん中の日曜日 

台風がくる前に 

雨が降る前に 


C29V5912.jpg



C29V5916.jpg




天気予報や雨ダスレーダーとにらめっこして

夕方からかな? 

夜からかな? 


C29V5751.jpg


C29V5754.jpg



秋風が吹く気候のいい10月の三連休 

お友達同士でプチ旅行を予定してたり

遠足を予定していたワンちゃんたちも多かったのではないでしょうか



日曜ならまだ大丈夫!


台風くるし、雨と風は火曜日まで、天気も荒れそうだから

ドッグランで走らせてあげようよ。

遊ばせてあげようよ。


C29V6071.jpg



C29V6128.jpg



C29V5824.jpg



C29V5777.jpg



追いかけっこしたり

ボール持ってこい競争したり


C29V5807_20141014002832b25.jpg


C29V6068.jpg



C29V5845.jpg




C29V6197.jpg



C29V6223.jpg



C29V6163.jpg


C29V6143.jpg



C29V6244.jpg



C29V6096.jpg



C29V6133.jpg


C29V5865.jpg



C29V6105.jpg



C29V6172.jpg



大きいワンちゃんも 

小さいワンちゃんも 

活発な子も 

ちょこっと恐がりな子も 



いろんな犬種さんや性格のワンちゃんが集まるランだけど


C29V6229_20141014010651141.jpg


休日を、大好きな愛犬と一緒に

ノーリードでのびのびと遊ばせてあげたくて

走らせてあげたくて。。。


飼い主さんたちの思いはみんな同じだと思います。




第二、第四 日曜日(撮影予定がある場合は変更になります)を基本に

Good-Luckさんで撮影会を開催させていただいています。

撮影のご依頼がない時間帯もランダムに遊んでいるワンちゃんたちの

自然な表情を撮影させていただいています。

撮影会の受付のテーブルや椅子もなく、スタッフもカメラマン以外おりませんが



C29V3734_201410140116543ce.jpg


IMG_9864_20141014011655823.jpg


こんな格好で帽子をかぶって白いレンズを持って、寝そべってたりしたら

それは、まるまるフォトのカメラマン!

どうぞお気軽にお声をかけてくださいませ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑カフェの入り口に遊んでいるワンちゃんたちの写真を飾らせていただいています↑
↑「なかよしこよしアルバム」も7冊目♪ワンコバスツアーなどの情報も↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



=10月撮影予定=
※12,日(日)・19日(日)・26日(日)Dog cafe Primrose Hillさま 秋色撮影会 in 夙川公園を予定しています。
(紅葉や落ち葉の状況を見ながら、また平日でもご予約可能です。詳しくは秋色撮影会
★10月16日(木) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会
★10月25日(土) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会

=11月撮影予定=
bus_A4.jpg

★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月9日(日) ワンコと一緒にバスツアー撮影 淡路島
★11月16日(日) オフ会撮影 兵庫県 
★11月22日(土) ドッグダンス競技会 大阪府堺市
雨天の場合 23日(日)が予備日
★11月24日(祝) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

01 : 27 : 51 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Dog cafe Primrose Hillさんで愛犬写真プレゼント!~10/19 (日) 限定 苦楽園さくらマルシェと苦楽園プレミアムバル開催!~ | ホーム | 三連休で混雑するドッグランも、時間制の貸切ランだとお友達同士で思う存分遊べるよ! ~神戸 手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1413-efd927c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |