昔話をさせてよ。想い出の六甲山カンツリーハウス
2014 / 10 / 12 ( Sun )
C29V5242.jpg


10月11日(土)

連休の初日で、

台風19号が近づいていて、

毎月11日はわんわんの日でワンコの入園料が無料で

この日は小型犬のラッキーWANデーでしたので(小型犬ちゃんがランが半額の日)

10時半に到着したらランはたくさんの小型犬ちゃんたちで


C29V5275.jpg


まるはギャングだし、わんわん吠えて追いかけるもんだから

早々にランの入園を断念。


C29V5291.jpg




C29V5299.jpg


リードは離せないけれど

ワンコが入れる場所は制限されるけど

これだけ広い六甲山カンツリーハウス


高台をのぼって 広場でのんびり~


C29V5306.jpg


おねーちゃん、お弁当持ってきたで

おりといで~


AF5J0140A.jpg
(2012.4.28撮影)

お友達とよく来たよね

みんなとバーベキューもしたよね


AF5J0058A.jpg
(2012.4.28撮影 2歳のころ)

スタッフさんにごあいさつにいったら、

「そろそろ、落ち着かれましたかぁ?」 

飼い主:「えへへ。。。」

ですよね~、吠えて追いかけるもんだから


C29V3244.jpg
(2013.6.8撮影 3歳のころ)


よく水鉄砲の標的になってたもんね(笑)


C29V5383.jpg
(photo by 妻)



いつもカメラを撮る方だから

まるはきょとんとした顔で

おとーちゃんと走るより、ランでワンちゃんと走りたいわ~(爆)


C29V5320.jpg


ローズウオークは必ず抱っこか、ケージに入れての入場。

12kgに増えたまるの体重。

途中でバトンタッチ。


C29V5416.jpg


C29V5427.jpg


C29V5435.jpg


カンツリーハウスからガーデンテラスへ


C29V5437.jpg


いい運動です。飼い主が。。。




C29V5482.jpg


疲れました。飼い主が。。。

3時ごろカンツリーハウスに戻ってきて

まだランは大賑わいだったので

ハンモックに乗れるコーナーがあって。。。




青い空を眺めながら




C29V3219.jpg
(2013.6.8撮影)



C29V1739.jpg
(2013.5.25撮影)


振り向いてばかりいたらいけないんだろうけど

想い返してばかりいてもいけないんだろうけど


AF5J1837.jpg
(2013.5.25撮影)


べんと来た場所。

べんとまると遊びに来た場所。


ハンモックに揺られながら

青い空を眺めながら



昔話もたまにはさせてよ。



少しくらい溢れてくる涙を流させてよ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑犬肌恋しくなる秋↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



=10月撮影予定=
※12,日(日)・19日(日)・26日(日)Dog cafe Primrose Hillさま 秋色撮影会 in 夙川公園を予定しています。
(紅葉や落ち葉の状況を見ながら、また平日でもご予約可能です。詳しくは秋色撮影会
★10月16日(木) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会
★10月25日(土) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会

=11月撮影予定=
bus_A4.jpg

★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月9日(日) ワンコと一緒にバスツアー撮影 淡路島
★11月16日(日) オフ会撮影 兵庫県 
★11月22日(土) ドッグダンス競技会 大阪府堺市
雨天の場合 23日(日)が予備日
★11月24日(祝) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

02 : 31 : 13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<三連休で混雑するドッグランも、時間制の貸切ランだとお友達同士で思う存分遊べるよ! ~神戸 手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck撮影会~ | ホーム | お花畑と、ときどき抱っこ ~武庫川河川敷のコスモス園~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1411-bbc10227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |