お花畑と、ときどき抱っこ ~武庫川河川敷のコスモス園~
2014 / 10 / 11 ( Sat )
C29V5141.jpg


10月10日(金) 

武庫川河川敷に平成15年に花の名所が誕生しました。


毎年、秋になるとコスモスの開花を楽しみにしている武庫川河川敷

今年も8月30日に種まきをしてくださって

9月3日にはたくさんの芽が出てきて

10月7日にポツリポツリ咲き出して

見ごろは例年通り10月下旬から11月上旬ごろになるとのことです。


C29V5136.jpg



C29V5142.jpg


まだ専用駐車場も開園してなくて、整地をしたり、柵の準備をしたりしていました。

これから、来る人、来る人たち、すべての人が花畑を見た瞬間

わぁ~~!!

すご~い!!

きれぇ~い!!

と、笑顔になって


 

ボクたちが花の開花を楽しみにしているように

早く咲き出した花たちも 

遅れて咲く花たちも

見にきてくれた人たち全員のココロをパッと明るく

ほのぼのとシアワセにしたいと思ってるにちがいない。


これから、このお花畑で何人の人が花の前でピースをして

最高の笑顔で記念撮影をするだろう。


小さなお子さんも、ベビーカーの赤ちゃんも、

施設から車椅子でおじいちゃん、おばあちゃんもスタッフさんと一緒に

みんなが笑顔になれるお花畑

お弁当を持って木陰で腰をおろして。。。




C29V0398a_1.jpg
(2013.10.29撮影)

ワンコにはお花畑の色は見れないと思うけれど

犬の目線だったら茎の部分しか見えないわけで

ボクの勝手な解釈かもしれないけど

せっかくお花畑に来たんだから

同じ目線で同じ風景を見ようじゃないか。


C29V0378a_1.jpg
(2013.10.29撮影)

ちょっと高くなってるお山の上から

首に力が入らなくなったべんでも見える目線で

一面お花畑の景色を覗かせてあげたくて


095_20141011015654039.jpg
(2014.8.13撮影)


080_20141011015943ed3.jpg
(2014.6.18撮影)


005a_20141011015651dd8.jpg
(2014.3.1撮影)


犬は抱っこよりも、走らせろ~! 

って思ってるかもしれないけれど

カタグルマなんかに憧れるおとーちゃん年代。


今年も、家族で一緒に同じ秋の風景を見ようじゃないか。



週末、勢力の強い台風19号が向かってくる予報で

せっかく咲き出したのに。。。台風なんかに負けるんじゃないぞ!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑お、おかーちゃんばっかり見て!あたし見えへんやんか!↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!



DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



=10月撮影予定=
※12,日(日)・19日(日)・26日(日)Dog cafe Primrose Hillさま 秋色撮影会 in 夙川公園を予定しています。
(紅葉や落ち葉の状況を見ながら、また平日でもご予約可能です。詳しくは秋色撮影会
★10月16日(木) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会
★10月25日(土) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会

=11月撮影予定=
bus_A4.jpg

★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月9日(日) ワンコと一緒にバスツアー撮影 淡路島
★11月16日(日) オフ会撮影 兵庫県 
★11月22日(土) ドッグダンス競技会 大阪府堺市
雨天の場合 23日(日)が予備日
★11月24日(祝) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

02 : 39 : 12 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昔話をさせてよ。想い出の六甲山カンツリーハウス | ホーム | 遠き山に日は落ちて~♪砥峰高原のススキとサービスエリアの皆既月食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1410-ed49cc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |