14年前 わたしを生んでくれたあの場所へ ~淡路島 愛犬ランドさんへ里帰り~
2012 / 09 / 01 ( Sat )



まるこり~と淡路島の『愛犬ランド』さんで出会ったのが

1998年4月22日 

あれから、もう14年。




今年になって、自力で歩けなくなってしまったけど

車椅子でも、前足がだんだん踏ん張りがきかなくなってきたけど

夜中の徘徊もだんだんひどくなってきたけど


大好きなフードの匂いだけは忘れていない。


耳は遠くなり、呼ばれても気がつかない。

目もだんだん視界が狭くなってるかもしれない。


でも、鼻だけは鈍っちゃいない。






14年前 まるこり~を生んでくれたお母さん。

一度も里帰りをさせてあげられなくてごめんね。

まるこり~は一生懸命 生きています。


今度の日曜日。

まるこり~を連れて淡路島に行きます。

まるこり~が生まれた場所に 

14年前の匂いも残ってないけど

14年前の風景と変わってないと思うけど

キミのふるさとに帰ろう。

懐かしい匂いがするはずだから。

潮の香りも 土の匂いも 

きっとまるこり~の記憶のどこかにあるはずだから。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
04 : 17 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハロウィン杯 牛腿ステーキ争奪 看板犬仮装撮影会?~神戸のドッグカフェ 「T's house」 さん~ | ホーム | ワンコモデルデビュー♪A3ノビポスターになって飾らせていただきます!~8月26日撮影会のベストショット賞はウィペットのランちゃん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/141-31fcc8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |