遠き山に日は落ちて~♪砥峰高原のススキとサービスエリアの皆既月食
2014 / 10 / 09 ( Thu )
C29V4645.jpg


10月8日(水) 

妻が休みで、11月に姫路校で開催されるカレンダー撮影会 の衣装や飾りを

車一台分、先にお届けをさせていただいてから 砥峰高原のススキを見に行ってきました。


C29V4651.jpg


秋の風を感じ 

広大な草原でのんびり散策


C29V4674.jpg



C29V4686.jpg


午後3時ごろ到着したのですが 

平日の夕方だけど観光バスも3台来ていて

賑わっていました♪


C29V4705.jpg


山の緑を見たり 

季節を感じる景色を見たり

田舎道を車の窓を全開で走ったり 

ときどき、したくなるんです。


C29V4801.jpg


べんと来たことのない場所に 

初めて来ました。



C29V0343a_20141009011948036.jpg
(2013.10.29 撮影)


秋は武庫川のコスモス畑がお気に入りだったから。。。



IMG_4253.jpg


べん、お空からも黄金色 見えるかい?



C29V4811.jpg


べんのカートが写ってなくても 

なんだか、べんも一緒にいる気がして。

三田の花しょうぶ園の木道もカートで歩いたもんね。



C29V4869.jpg


景色を見ながら

これからのことを考えるもよし

これまでのことを振り返るもよし

何にも考えず、ただボーっとするもよし



C29V4784.jpg


まるは地面を歩いてるだけじゃ

ススキの茎の部分しか見えないだろうし

穂の黄金色の景色は識別できないにしても

せめて、上の景色を見せてあげたくて

コスモス畑のときも 

ススキのときも 

少し歩いては抱っこして。。。



C29V4871.jpg


だんだん 山に日が落ちてきました。


C29V4911.jpg


IMG_4296.jpg


とおぉーきぃー やーまにぃー♪

ひぃーわおーちてぇー♪ 


なんて歌っていると。。。



IMG_4297.jpg


C29V5014.jpg


カメラマンさんたちが慌しくポジションを。。。


夕日を浴びると景色が変わり

山の影になって暗くなった穂と

日が当たっている一部だけが輝いている穂の

コントラストが綺麗だから、それを狙われていたのでしょうか。。。




IMG_4305.jpg


べんがまたお空に帰ってゆきました。

また四人で遊ぼうな。

一緒に歩こうな。


C29V5030.jpg


山に日が沈むのを見届けていたら。。。

もう、こんな時間!

いそがな!

月食やんか!


C29V5120.jpg


高速道に入って市川SAあたりで 

わぁ~!もう始まってる~~

市川SAは山に囲まれて見えなかったので

加西SAに入って、三脚もないから車を台にして

財布とタブレットを下敷きにして。。。


IMG_4314.jpg


二兎を追う者は一兎だけ得る??


ススキも月食も 

だなんて。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑紅葉の季節もキレイだろうな~↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!





DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



=10月撮影予定=
※12,日(日)・19日(日)・26日(日)Dog cafe Primrose Hillさま 秋色撮影会 in 夙川公園を予定しています。
(紅葉や落ち葉の状況を見ながら、また平日でもご予約可能です。詳しくは秋色撮影会
★10月16日(木) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会
★10月25日(土) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会

=11月撮影予定=
bus_A4.jpg

★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月9日(日) ワンコと一緒にバスツアー撮影 淡路島 
★11月22日(土) ドッグダンス競技会 大阪府堺市
雨天の場合 23日(日)が予備日
★11月24日(祝) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会


※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
02 : 01 : 05 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花畑と、ときどき抱っこ ~武庫川河川敷のコスモス園~ | ホーム | 5歳と4歳のギャングシスターズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1409-7d36af76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |