ハロウィン杯 牛腿ステーキ争奪 看板犬仮装撮影会?~神戸のドッグカフェ 「T's house」 さん~
2012 / 09 / 02 ( Sun )



マスター!ママさん! 

あたし まるちゃん! 

わたし レリちゃん! 

いつもの焼いてくださってますか~♪


8月29日にレイリーちゃん一家と神戸のドッグカフェ 「T's house」 さんに

オリジナル・ドッグフード「CLUB-WAN」を買いに来ました。






まるまる看板犬は撮影の仕事をすれば

ココで牛腿ステーキが食べられることを覚えました。

まる~♪ レイリーちゃん~♪ 

今日はハロウィン仮装パーティーの練習だよ~

上手に仮装できたワンコさんが牛腿ステーキ食べさせてもらえるんだよ~





まる:「おとーしゃん、カソウって何や?どうやったらステーキもらえるん?」

まる父:「じっとしときや~、ハットのせるからな~」


ヨッ!! 手はなすで~♪

カシャ! カシャ! カシャ!!


まる:「あたし!優勝やろ?ジッとしてたやん!」






T's houseさん看板犬 はなちゃん:「牛腿ステーキ 売り切れです~♪」





長老 まるこり~:「がっちょ~ん!わたしも密かに頑張ってたのに~」




レリちゃん&まる:「じゃ!鹿肉ステーキ争奪のコギプロするわよ!!」



少し気が早いのですが昨年、クリスマス撮影会の時のような

ハロウィン仮装撮影会のようなイベントも企画中です。

詳細が決まり次第、お知らせさせていただきます。



この日はみんなちゃんと牛腿ステーキを仲良くいただきましたよ~♪


まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)

※飼い主さんのご承諾なく姿が映っている画像を掲載してしまっている記事は
順次、消去させていただいています。申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしました。
スポンサーサイト
00 : 09 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<淡路島 晴海ヶ丘という別荘地の中のカフェ『カモメテラス』さん 14歳まるこり~初めての里帰り | ホーム | 14年前 わたしを生んでくれたあの場所へ ~淡路島 愛犬ランドさんへ里帰り~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/140-e243b74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |