秋の気配を感じながらの川遊び撮影 ~コーギー ソラくん~
2014 / 09 / 10 ( Wed )
AF5J6444.jpg


9月8日(月) 

北山貯水池にも秋風が吹きぬけ 

お空の雲も高くなって 

山にはどんぐりコロコロ。。。


夏休みでアミやプラスチックの小さな水槽を持って

川遊びしていた子どもたちの声もなくなった平日の北山の川


C29V1787.jpg


C29V1823.jpg


AF5J6416.jpg


去年の夏にも 山のパン屋さんの撮影会 でこの川で川遊びをしたんだよね♪ 

初めての川遊びで、恐る恐るだった去年にくらべて

今年は、水に浮くオモチャもたくさん!

C29V1950.jpg


C29V1831.jpg


C29V1821.jpg


C29V1813.jpg


どぼ~ん! と飛び込んでスイミングまではいかなかったけど

走って、足の届く浅瀬までは、オモチャをモッテコイできるようになったんだよね。



C29V1865.jpg


C29V1921.jpg



飛び込まなくても、泳がなくても

緑の多い自然の多い山で 

川辺でママもママのお友達も裸足になって

ソラくんと一緒に遊んで。。。



C29V1882.jpg



ちょっと濡れて、砂がついて汚れちゃうけど

普段のお散歩コースとはちがって

夏にしかできない川での遊びを

2014年の夏という想い出をひとつ

ソラくんにプレゼントできれば

きっと喜んでくれているにちがいない。



C29V1953_2014091019182396d.jpg




川原で走って、遊んで、暑くなったら川でクールダウン~ 

ワンちゃんたちの夏場の避暑地だった山の川遊びも

そろそろシーズン終盤。。。

お友達ワンちゃんたちも夏を惜しむかのように

川原で駆け回って、川へ~~


ソラくん~ 来年の夏は泳げるようになっているかな~? 

来年はまると一緒にドボン♪してみるぅ??


AF5J1127A_1_20140910192457ca8.jpg


脚が短いから一生懸命、かこうとしたらあかんよ~ 

バランス崩すから~ 

あたしのライフジャケット貸してあげるからね~



ソラくん、ママさん、お友達のママさん  また、来年の夏遊びましょう♪ 

ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑夏の出口、秋の入り口。。。山もだんだん秋色に染まってくるね↑


↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




DOG PHOTO まるまるフォトのホームページ

ができました! 

http://marumaruphoto.com/


まるまるフォト ホームページ


111_201409102043119d8.jpg


飼い主さまと一緒に遊ぶワンちゃんたちの自然な表情を

テーマに、ココロに残るシアワセ家族の写真を撮影させていただきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


=9月撮影予定=Good-Luck撮影は14(日)の予定です。
★9月1日(月) ツアー撮影 打ち合わせ
★9月8日(月) 川撮影 (予定)
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=10月撮影予定=
※12,日(日)・19日(日)・26日(日)Dog cafe Primrose Hillさま 秋色撮影会 in 夙川公園を予定しています。
(紅葉や落ち葉の状況を見ながら、また平日でもご予約可能です。詳しくは秋色撮影会
★10月16日(木) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会
★10月25日(土) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月8日(土) ワンコと一緒にバスツアー撮影 滋賀県
★11月9日(日) ワンコと一緒にバスツアー撮影 淡路島 
★11月22日(土) ドッグダンス競技会 大阪府堺市
雨天の場合 23日(日)が予備日

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


19 : 30 : 23 | 出張撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プロカメラマンが撮る!ワンコと一緒にバスツアー!秋の旅♪~ワンワントラベル アムネット~ | ホーム | うさぎさん、そっちからも見えるか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1397-37fae8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |