うさぎさん、そっちからも見えるか?
2014 / 09 / 08 ( Mon )
C29V6470_201409082209429fd.jpg


べんがいなくなってから

よく見上げるようになった空。

寂しいからだとか 

悲しいからだとか 

そんなんじゃなくて


ただ、なんとなく 空を見上げて

雲を眺めたり 

星を探したり


C29V0419_20140908220937565.jpg
(2013.11.11 夙川)

家の前のサクラの木の下

べんとよく日向ぼっこをした場所

外の空気を

走り回った中州を 


べんとゆっくりゆっくりとした時間を過ごした場所


C29V6011.jpg
(2013.11.28 夙川)


首にもう力が入らなくなって

カートから顔を出すことができなくなっていたけれど

それでも、それでも、

外の空気を吸わせてやりたくて

秋の風を感じさせてやりたくて


C29V6054_2014090822093982b.jpg


家族の証しをたくさん残したくて


C29V6063.jpg
(2013.11.28 夙川)


最後の秋になるなんて思っていなかったけど

16年間、一緒に暮らした愛犬の想い出は

ふと、空を見上げたり、星を眺めたりすると

急に、ほんとに急に、想い出が蘇ってきて涙が溢れてくる。

(さっきまで釣ってきたイワシをさばいて、生姜で煮て旨い旨いと食べてたくせに)




べん、いい天気やな。

うさぎさん、そっちからも見えるか? 

のんびり月でも一緒に見ような。

もう、介護マット いらんな。

先月、美星町に会いにいったんやで・・・




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


↑おねーちゃんがいなくなって初めての秋、やっぱり、ちょっぴり、さみしいわ。。。↑


↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


=9月撮影予定=Good-Luck撮影は14(日)の予定です。
★9月1日(月) ツアー撮影 打ち合わせ
★9月8日(月) 川撮影 (予定)
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=10月撮影予定=
※12,日(日)・19日(日)・26日(日)Dog cafe Primrose Hillさま 秋色撮影会 in 夙川公園を予定しています。
(紅葉や落ち葉の状況を見ながら、また平日でもご予約可能です。詳しくは秋色撮影会
★10月16日(木) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会
★10月25日(土) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月8日(土) ワンコと一緒にバスツアー撮影 滋賀県
★11月9日(日) ワンコと一緒にバスツアー撮影 淡路島 
★11月22日(土) ドッグダンス競技会 大阪府堺市
雨天の場合 23日(日)が予備日

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。
22 : 53 : 13 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋の気配を感じながらの川遊び撮影 ~コーギー ソラくん~ | ホーム | あのときの黄色い葉っぱと赤い葉っぱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1396-508b28f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |