写真で伝えたい ~8月の兵庫コーギーズ オフ会 in 神戸ドッグラン Good-Luck~
2014 / 09 / 01 ( Mon )
C29V0423_20140901130018111.jpg


8月の夏休みの最後の日曜日 

月に一度の 兵庫コーギーズ オフ会

神戸のドッグラン 手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck さんの第二ランを

幹事さんが毎月貸切(事前に予約要)をしてくださって集まるコミュニティー


C29V0467.jpg


C29V0516.jpg


C29V0543.jpg


オフ会で偶然、ブリーダーさんが同じだったり

お父さんが一緒だったり、親戚さんだったり。。。


C29V0495.jpg


初めて参加される方もいらっしゃって

どちらからですか? 

明石です。

ぼくも明石です! あの子も明石ですよ!

と話がはずんで

ブリーダーさんが同じで、ひょっとしたらお父さん一緒かもね!?



C29V0400.jpg



同じコーギーさんの飼い主同士で 

みんなそれぞれカラダの大きさも違うし、性格もちがうけれど



C29V0568.jpg


お友達と一緒に仲良く遊んでいる姿や


C29V0607.jpg


ボールで全力で遊んでいる姿は


C29V0475_20140901130021426.jpg


それはそれは、嬉しいもので 

毎月同じ場所で同じ風景だけれど

コーギー物語があるわけで。。。



C29V0698.jpg


新しくパピコギちゃんをご家族に迎えられて



C29V0518.jpg



C29V0599_2014090113005622a.jpg


C29V0663.jpg



C29V0676.jpg




パピーちゃん同士であいさつの仕方を勉強したり

はじめまして~ お友達になってね~

って言ってるのかな~




C29V0689.jpg



わ~い! 

わ~い!! 

あそぼー! 

はしろー!!



C29V0398_20140901130014b70.jpg
(オフ会が始まる前の第一ラン)

パピーちゃんが初めてみる大きなワンちゃんかもしれません

初めてこんなにたくさんワンちゃんがいる場所に来たのかもしれません

知らない匂いばかりで不安かもしれません



けど、一生懸命、観察しています。

先輩コギさんたちの遊び方や走り方



C29V0515.jpg


C29V0625.jpg


ボールの追いかけっこも

いつも負けちゃうけど

学習してるんだと思います。


C29V0565.jpg


C29V0651.jpg


上になったり、なられたり

追いかけたり、追いかけられたり


C29V0707.jpg


しっかり学習しているのだと思います。


C29V0632.jpg



C29V0746.jpg


じゃれあったり

時には怒ったり 

それも、みんな勉強だと思います。



C29V0659.jpg


写真を撮りながらいつも、ワンちゃんは何を考えてるんだろ~ 

って思いながら撮っています。


C29V0639.jpg


代弁やボクの勝手な解釈で時々言葉を付け足すけど

どんなときも、どの一瞬も 

ワンちゃんたちはそれなりに何かを想ってるんだろうし。




C29V0713.jpg


C29V0660.jpg


C29V0662_20140901130145474.jpg


お姉ちゃんの先輩コギさんの走り方を見て 

あたしも負けてへんで~!

どや!速いやろ~~!!

なんていいながらカメラの横を駆け抜けていってるような。。。


C29V0527.jpg


また、らいげつ あおな。

どっちがおおきくなってるかしょうぶやで!





上になられたばかりいた子も 

追いかけられてばかりいた子も


いっぱいご飯を食べて、

また今度、オフ会で会ったとき


今度は上にのっかってるかもしれないし、

追いかける方になってるかもしれないね。



また、来月、みんなが元気な姿でオフ会が開催されることを願っています。




最後に。

C29V0756.jpg


先月、お空へ旅立ったさくらちゃん。

レミ父さんからのご注文で

「さくらちゃんの可愛い写真を当日渡してあげたいので。。。」

とご依頼をいただき、兵庫コーギーズで一緒に遊んだ思い出の写真を

古いデータを探しながら2011年に兵庫コーギーズでみんなで行った

六甲山カンツリーハウス BBQオフ会 

の写真で作らせていただきました。



名称未設定 1



データで外付けHDに保存だけしていれば、ただのデータです。

もちろん、このとき、さくらちゃんがお空へ旅立つことを考えて撮影したわけじゃありません。

でも、こうやって写真をプリントして、当時の仲間全員で遊んだ記憶やお肉の匂い 

集合写真がそりゃ大変だったこと。。。

べんもいました。

当時の、その場の雰囲気が想い出されます。


さくらちゃん。 ありがとう。

きんさくさん、いつも兵庫コーギーズありがとうございます。

レミ父さん、ありがとうございました。


旅立つコギさんもいます。

新しくパピコギちゃんとして兵庫コーギーズに

たくさん デビューする子もいます。


いつまでも、いつまでも 兵庫コーギーズが続きますように。。。。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑今年も、もうすぐコスモスの季節。風に揺られる花を見てお空を見上げるから、手振ってね↑


↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


=9月撮影予定=Good-Luck撮影は14(日)の予定です。
★9月1日(月) ツアー撮影 打ち合わせ
★9月8日(月) 川撮影 (予定)
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=10月撮影予定=
★10月16日(木) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会
★10月25日(土) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月8日(土) ワンコと一緒にバスツアー撮影 

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。







14 : 27 : 07 | 兵庫コーギーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カレンダー撮影会 犬のしつけ方教室 Docrover 姫路校 | ホーム | 泳ぎ忘れていませんか? ~神戸のドッグラン Good-Luck撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1391-33e2a4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |