七夕の約束
2014 / 08 / 30 ( Sat )
べんが旅立ってもう8ヶ月

振り返らずに、ときどきお空を眺めるくらいで

たまにべんの写真を見るくらいで

16年一緒に暮らしてきた日々を

いろんなところに出かけた場所を

ふと、思い出し

先月、七夕の日にべんが天の川を渡るんじゃないかと

短冊手紙 (7月7日のブログ)

こっそり、お空の上の様子を覗いてみようと

計画をしていた

『星空キャンプ


星のリゾート 星空間キャンプ場

岡山県の美しい星の町と書いて

岡山県井原市美星町宇戸

町名に感動してしまいました。



C29V0025.jpg


何度も予約をして天気予報が雨だったりで

なかなか行くことができなかったけど

夏の出口で秋の入り口

夏の天の川を見たくって。。。

予報は晴れ時々曇り。


IMG_8744.jpg


途中、三木のSAでもなんとか星空は見れそうな雰囲気♪ 


IMG_8752.jpg


それが、それが。。。 そらが。。。

べんが嬉しくて泣いているのか 

それとも淋しくて泣いているのか

キャンプ場に着いたときは雨模様でした。


C29V0037.jpg


C29V0197.jpg


C29V0198.jpg


小雨になって、降ったり止んだりで

テントを張って

夜、星が見えることを願って

IMG_8772.jpg


ハンモックの用意


IMG_8782.jpg


まるを抱っこして

たくさんの星の中から

べんのお星さまを探そうと


IMG_8792.jpg


久しぶりに、ゆっくり語ろうと

セットをしたのだけれど







C29V0067.jpg



C29V0072.jpg



ハンモックどころか 

分厚い雲に覆われてお星さまのひとつも見えません。

降ったり、止んだりで

チャックを開けて何度も外の雲を見て 

ハァ~ 

風も強くなって、雲が流されないかな~ と 

またチャックを開けるけど

ハァ~



C29V0106.jpg


まる:おねーちゃん、げんきですか~? 


まるも、おねーちゃんに会いたいのか 

びっくりするくらい、

ボクと同じようにチャックを開けた窓から

遠くを眺めるんです。

IMG_8836.jpg


IMG_8834.jpg


IMG_8828.jpg


IMG_8806.jpg


やらせでもなんでもないんですよ

外におやつ持った人がいるんじゃないんですよ




夕方から、まるも何度もお空を見上げていました。




夜中、3時ごろまでチャックを開け閉めしていたのですが

諦めて眠ってしまいました。



おねーちゃん、おやすみ

べん、おやすみ

お空のみんな、おやすみなさい。







C29V0120.jpg


べん、おはよ。

まる、おはよう。

朝ごはん しよか♪ 



C29V0191_20140830035225363.jpg



C29V0173.jpg




C29V0114.jpg


おとーちゃん、おねーちゃんには会われへんかったん?


いんや、おーたで。おねーちゃん、みんなと運動会の練習しとったわ。


C29V0233.jpg


運動会か~ 

おねーちゃん、後ろ足大丈夫なんかいな。



C29V0246.jpg


元気に走り回ってんで

ジャンプもしてたで



C29V0202.jpg


まる、看板犬 がんばってるか? 

って、ゆってたで~



また、会いにくるな、べん。

べんのお星さま、見つけにくるわな。





IMG_8770.jpg




今度は、まるを抱っこして一緒に夜空見上げるからな。




キャンプ場の様子を少し。


C29V0265.jpg


C29V0257.jpg


C29V0259_201408300353020bf.jpg


C29V0267.jpg


すぐそばにシャワーや炊事場もあって便利ですよ

食事はまると二人だけだったので簡単に済ませました。




IMG_8870.jpg


星空ドッグランという素敵な場所もありましたが

茂っていて、中には入れず。。。





C29V0268.jpg



降ったり止んだり、霧が出たりで

天体観測にはできませんでしたが

C29V0214.jpg


少し、山の方にいくと土星も見える天文台があるそうです。

あそこに行けば、べんの笑ってる表情まで見ることができそう~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑運動会、がんばりよ。16歳なんやからリレーより玉入れにしとき↑


↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




=8月撮影予定=Good-Luck撮影は24日(日)の予定です。
★8月25日(月) 犬のしつけ教室 Docrover様 カレンダー撮影打ち合わせ 姫路市


=9月撮影予定=Good-Luck撮影は14(日)の予定です。
★9月1日(月) ツアー撮影 打ち合わせ
★9月8日(月) 川撮影 (予定)
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=10月撮影予定=
★10月16日(木) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会
★10月25日(土) 犬のしつけ教室 Docrover 姫路校 12ヶ月のカレンダー撮影会

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店
★11月8日(土) ワンコと一緒にバスツアー撮影 

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


04 : 56 : 45 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<泳ぎ忘れていませんか? ~神戸のドッグラン Good-Luck撮影会~ | ホーム | 自然の光の中で 自然の落ち葉の色の中で 秋色ワンコ撮影会 in 夙川公園 Dog Cafe Primrose Hill>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1389-b6f6d094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |