チームあずきの海水浴
2014 / 08 / 17 ( Sun )
085.jpg


ちょっと前に チームあずきの夏祭り がありました。

今度はあずきちゃん家が プライベートビーチ♪

チームあずきの海岸物語♪ 


067.jpg



133_20140817221216a82.jpg




135_20140817221217b8a.jpg



157_201408172212180a7.jpg



162.jpg



185.jpg



219_201408172213249f2.jpg



252_20140817221326472.jpg



271_20140817221326e48.jpg



283.jpg



294_201408172214421d5.jpg



315_20140817221444089.jpg



321_20140817221446d3b.jpg



339_201408172214466c4.jpg




チームあずきの兄弟姉妹、家族揃っての夏祭りが8月3日(日)

そして家族揃っての海水浴が8月6日(水) 

白リボンちゃんが新しいご家族さまにお迎えに来られる日が8月8日(金)

兄弟姉妹、ココで産まれて、ココで育ち、

みんなが揃ってココで遊び、ココでごはんを食べ。。。

故郷の記録を少しでも残すお手伝いができればと想い撮影させていただきました。



6月21日に産まれてから毎日、毎日、成長記録を撮影されていた

あずき父さんのブログ 『あずきのいる風景』 

パピーちゃんの表情を撮るには、あずき父さんにはかなわないので

浴衣に浮き輪、屋根付ミニバス。。。

小道具を持ち込んでの撮影でした♪ 


372_201408172215075cb.jpg



382_2014081722150954b.jpg



461.jpg



撮影中はテンヤワンヤで 

しばらくすると 

コテン と休憩~ 


また、誰かが起き出すと

テンヤワンヤが始まって。。。




561a.jpg



535_20140817221512f3e.jpg







675_20140817221531308.jpg



688.jpg



1484.jpg




1628a_1.jpg



1742.jpg



元気よく遊んでは~ 

コテン~ 

起きて、おしっこ、うんちをして

また、暴れん坊~ 


毎日、毎日、同じことの繰り返しだけれど

少しづつ、カラダが大きくなって、食べる量が増えてきて

歩き方、走り方、ちょっかいの出し方。。。

みんな個性がでてきて



1915.jpg


それが毎日、毎日、楽しみで。。。

仕方なくって。。。

子を持つ親の心は 親になってみないとわからないけれど

楽しいことばかりではないでしょう。

大変なことも、心配なことも、

苦労もたくさんたくさんあったでしょう。



1810.jpg



1945.jpg



あずきちゃんが無事にたくさんの赤ちゃんを産んでくれて

目も開かないころから、あずき母さんに世話をしてもらって

200gや300gのころからあずき父さんに写真を撮ってもらって

「かわいいな~」を連呼してから家を出発するあずきお姉ちゃん、

お孫さんを連れて遊びに長男さん、次男さんのご家族 と


シアワセな家族の中の 『あずきファミリー』



1846.jpg


5番目のブラウンくんを囲んで

チームあずきの絆。



1839.jpg


1832.jpg



1962.jpg



新しいご家族さまのもとで

きっと、これからもっと、たくさんのシアワセが待っているでしょう。

十のシアワセがあったら、一つとちょっとを

ブラウンくんにわけてあげてください。

みんなで同じ数のシアワセを分かち合ってください。





1819.jpg




そして、ココで産まれたことを 

ココで育ったことを 

ココの匂い、ココの窓からの景色

あずき母さんのやさしい手、

あずき父さんのニコンのカメラ、

あずきお姉ちゃんの笑顔、

みんなのやさしさを忘れないでください。



そしてまた、夏になったらココで浴衣を着て夏祭りしようよ。。。

浮き輪をカジッテ、海水浴しようよ。。。



チームあずきの成長を楽しみにしています。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑おとーちゃん!あしたからコレで散歩いこ~!楽ちんやで~!↑


↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




=8月撮影予定=Good-Luck撮影は24日(日)の予定です。
★8月25日(月) 犬のしつけ教室 Docrover様 カレンダー撮影打ち合わせ 姫路市


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。





















23 : 36 : 12 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<自然の力 | ホーム | 見送り>>
コメント
----

チームあずきの大ファンなので、見れて本当にうれしいです。うっかり泣いてしまいました。
皆幸せに、大きくなるといいですよね。
by: きら * 2014/08/18 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1385-88f41065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |