初盆
2014 / 08 / 14 ( Thu )
001_20140814130734699.jpg


べんと見た景色 

台風11号の影響で佐用町のひまわり畑には間に合わなかったけれど

べんとまると家族で一緒に見たひまわり畑 


005_20140814130738924.jpg


妻の休みは飛び石で 

べんの初盆だからひまわりが見たい と


豊岡市の  たんとう花公園  ひまわり まつり にべんも連れてやってきました。
(ワンちゃん同伴OKの承諾をいただいています)


036_20140814130740ef7.jpg


おねーちゃんと並んで写真撮ったん覚えてるか?

あたり一面 黄色のお花畑やったやろ。


094_2014081413074030d.jpg


べんはしっかり麦わら帽子をかぶって

オスワリをしてモデルがんばってくれてたけど

まるは暑くてデレデレだったよね

まだ看板犬見習い中だったから。。。


143_20140814130802316.jpg





163_201408141308053fc.jpg


あれからおねーちゃんと一緒に

一人前の看板犬になれるようにがんばってきたんだよね。

去年の12月にバトンを受け継いだんだよね。



149_20140814130803c5d.jpg


しっかり、落とさずに バトンを持ってるかい?

べんがお空から心配してくれてんで。。。


166_201408141308061d5.jpg


20分ほどまると写真を撮って

暑いからまると車に戻っている間

妻はお家のべんにも飾ってあげるからね~

とべんとしばらくお散歩してました。

「どれがええ?」

「おおきいのんいくか?」


195.jpg


リードは1本になったけど

おでかけのバリケンはひとつになったけど

どこ行くときもべんは一緒。

ずっと家族だから。。。


115_20140814130800ffc.jpg


春になったら

夏になったら

秋になったら

冬になったら


べんと行ったところばっかり行きたくなるねん。

べんと一緒に見た景色のとこばっかり行きたくなるねん。

これからもずっと一緒にいこな。







ひまわり畑で暑かったし

抱っこされたり、カートでうろちょろで

まるの表情が、「またモデル撮影かいな~」 

っていう表情だったので

まるの大好きな川遊びにやってきました。


284_201408141308270f6.jpg



276_20140814130825365.jpg


236.jpg


330a.jpg


381_20140814130828940.jpg




ハイ、チーズ♪ のモデル役のときの顔よりも

遊んでいるときの自然な表情の方がおとーちゃんは大好きや。

枚数もたくさん撮るけど

確実にベストショットが撮れる保障はないけど

思ってもいなかった画が撮れたときは

なんだかハッピーで




但東町から神河町と南に下ってきて

べんの初盆のおでかけ 

最後にGood-Luckさんへ


409_2014081413084546d.jpg


401_20140814130843d3c.jpg


移動距離が長くて

途中、雨にも打たれたけれど

久しぶりにべんと一緒に 家族と一緒に 

ゆっくりしてきました。



020_20140814130738b76.jpg


べんの初盆 


べんも喜んでくれたかな?

秋になったらどこに行こう 

冬になったらどこ行こう

毎年、同じ場所ばっかり行くかもしれないけど

ずっとべんと一緒にいたいから

ずっと一緒に同じ景色を見たいから





にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ひまわりさん、みんなべんの方向いてたで、ちゃんと挨拶するんやで~↑


↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




=8月撮影予定=Good-Luck撮影は24日(日)の予定です。
★8月19日(火) 霧ヶ峰・八ヶ岳・清里方面 出張撮影 
★8月25日(月) 犬のしつけ教室 Docrover様 カレンダー撮影打ち合わせ 姫路市


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。








14 : 01 : 53 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<線香花火 | ホーム | ワンコ専用温水プールで撮影会 7.27 15時~ in グラン・ドッグランド 犬かきの館 最終章>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1382-9b88ff20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |