ワンコ専用温水プールで撮影会 7.27 15時~ in グラン・ドッグランド 犬かきの館 最終章
2014 / 08 / 13 ( Wed )
!cid_4864CC6D-C0A8-4EB5-B917-D4C314973AB8@zaq_ne.jpg


7月27日(日) 

加西市 グラン・ドッグランド さんの

『ワンちゃん専用温水プール』撮影会!

を開催させていただきました。


犬かきの館

活性水(地下湧水)をふんだんに利用した、犬専用の室内温水プールです。

床暖房も完備していますので、真冬でもぬくぬくです。

床のタイルはプールに入って濡れた状態でも、滑りにくい素材で構成してありますので、

元気いっぱいの犬も、リハビリが必要な犬も、安心してご利用ください。

(グラン・ドッグランド 犬かきの館 HPより)


1625.jpg



5時間目のプール撮影です!

夏場の昼間でも 冷たい『プール撮影』 なら何時間でも

何千ショットでも平気♪ この夏2番目に涼しい撮影会!

※ちなみに一番涼しかった撮影会は 『川底撮影』 


1時間づつの貸切タイム!


1630.jpg



1658_2014081212462066b.jpg


0727mk4 649


プール撮影会ラストの組 15時からのワンちゃんたちです♪

0727mk4 658


0727mk4 664


1785.jpg


1702.jpg


1696.jpg


何回もプールに遊びに来られていて

この扉を開けると、そこは楽園!? 

プール天国♪

入り口でシャワーをして準備万端

扉が開くと同時に一目散にプールへ



そんなワンちゃんもいれば


1681.jpg



それ~ がんばれ~♪ 

水中犬かきダイエット!?

1662.jpg


0727mk4 655


1708.jpg


1763.jpg


1772.jpg


0727水中 628


0727水中 601


足腰の負担は軽減されるけど

水の中ではしっかり運動、しっかり犬かき


0727mk4 727


0727mk4 728


1690.jpg


1669.jpg



1678_201408121246237a3.jpg




冷たい水の中だから、

あれだけ泳いでも(走っても) 暑くならないね。
※運動量は多いので水分補給はお忘れなく




07265d 161


ワンちゃん専用の設備の整った広い温水プールで

27ご家族様 と 16犬種 39頭 のワンちゃんたちと

1日、全力で遊び、泳ぎ、

楽しそうな、

必死そうな、

一生懸命な、

たくさんのワンちゃんたちの表情を撮影させていただきました。

1876.jpg


川遊びや海のレジャーのアウトドアもこの季節人気ですね。

虫やケガ、熱中症、炎天下でのワンちゃんの健康も心配だし

ママさんひとりや女性同士のワン友さんでも気軽にバスタオル1枚で

遊びに来ることができる温水プールもおすすめです。



1941.jpg


15時からの最後の最後の15時58分まで

まだ帰りたくない~ 

もっと投げて~よ~

延長しよ~な~


そんなワンちゃんの瞳が忘れられません。


きっと、ワンちゃんたちは大満足で

帰路の車の中は遊び疲れてぐっすり居眠りなはず。。。


自分が子どものころの夏休みを思い出す。。。そんな撮影会でした。

たくさんの方にご参加くださいましてありがとうございました。

閲覧用データを各時間帯ごとにメールで送信させていただきましたので

お気に入りの写真がございましたらご注文ください。



当日の写真やパネルはグラン・ドッグランドさまで飾らせていただきますので

是非、ご覧ください。


最後になりましたがグラン・ドッグランドのスタッフさま、大変お世話になりました。

ワンちゃんたちが泳いでいる間も安全のためしっかり監視してくださったり、

水質の点検や清掃をしてくださっていました。

ありがとうございました。

また、是非、ワンちゃんと一緒に楽しいイベント企画の開催を心待ちにしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑コーギー女子 15m 自由形 水泳大会なんてどう?↑


↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




=8月撮影予定=Good-Luck撮影は24日(日)の予定です。
★8月19日(火) 霧ヶ峰・八ヶ岳・清里方面 出張撮影 
★8月25日(月) 犬のしつけ教室 Docrover様 カレンダー撮影打ち合わせ 姫路市


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

00 : 00 : 05 | 犬かきの館で撮影会 グラン・ドッグランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初盆 | ホーム | ワンコ専用温水プールで撮影会 7.27 14時~ in グラン・ドッグランド 犬かきの館>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1381-7cc92451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |