犬のしつけ方教室 合同夏の森林浴&BBQオフ会 in 清流 原不動滝キャンプ場
2014 / 08 / 06 ( Wed )
2 003


7月21日(祝)

犬のしつけ方教室 Docrover さん主催で 

しつけ方教室合同のイベントオフ会が開催されました。


2 010


日頃、レッスンでがんばっているワンちゃんと飼い主さまに

教室とは違ったリラックスできる場所で1日楽しんで欲しい!

と、各教室のドッグトレーナーさんが企画されたイベント♪ 


2 012


2 022


標高があって、山の緑と清流が流れていて

少しでも避暑地で、愛犬と一緒に。。。


季節ごとにドッグランでハロウィンパーティーや

自然公園でトレジャーハンティングなど

カメラマンとして一緒に同行させていただき

楽しいレクリエーションの写真を撮影させていだいています。




2 023


2 039


2 100


とてもキレイで川底が見える清流で

飛び込むワンちゃん、足をつけて涼む飼い主さま。。。


3 016


3 023


3 062


2 130


緑の中を散策したり、上流の滝を見に行ったり

普段の街の散歩道では見れない木漏れ日道や

土の匂い、森の香りを感じながら

バーベキューも開催されました♪


2 111


193_201408060104207bb.jpg


487_20140806010422fcc.jpg


126_20140806010416c7b.jpg


ドッグカフェや、ワンコOKのレストランも増えてきました。

しつけ方教室に通っている飼い主さま同士で

同じ目標や目的を持っている仲間同士で 

青空の下で、自然の中で、

今日はレッスンではなく、自由に、のびのびと 

リラックスタイム~♪


184_20140806010418a89.jpg


118_20140806005810199.jpg




568_201408060104392c6.jpg


585_20140806010441e09.jpg


2 2074


2 2033



2 1991


水遊びが好きなワンちゃんは冷たくで気持ちい自然のプールへ!


2 241


2 189


2 301


2 399


2 509


2 354


おしゃれ好きなワンちゃんたちは ファッションショー!?

2 183


森林浴で落ち着くワンちゃんは木陰でひといき。。。





2 1686


ドッグスポーツや ドッグダンス 認定コースなど 

日頃のレッスンでは見れないパパさんやママさん、トレーナーさん、

そしてワンちゃんたちの

リラックスした表情を撮影させていただき、

カメラマンも一緒に楽しい一日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。


1.jpeg


教室での愛犬ストロボ撮影会や ドッグスポーツやドッグダンスのイベント撮影のお写真を

カインズホーム垂水店の教室に飾っていただいています。


名称未設定 1


今回の夏のオフ会のポスターも作成させていただきました。

春、夏、秋と 季節ごとのイベントを教室の生徒さまたち、ワンちゃんたちと一緒に

ポスターが一枚一枚増えていくことがとても嬉しく、そして懐かしく。。。



ワンちゃんたちにも、飼い主さまたちにも レッスンでの成果が一番嬉しことだと思います。

ドッグトレーナーさんと一緒に問題行動や壁を克服し、乗り越えて

日頃のレッスンのご褒美に。。。



次回はDocroverさんの姫路校でカレンダー撮影のイベントを企画していただいています。

様子は後日、ご紹介させていただきます。


夏の森林浴&BBQオフ会のデータは10日(日)に垂水教室へお届けさせていただきます。

また、レッスンの日に、お友達同士でご覧いただきたくさんのご注文をお待ちいたしております。


ワンちゃんたちと、飼い主さまのシアワセになれる写真を、ご家族写真を
1枚でも残せたら嬉しいです。
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑夕方には地元の方が釣りに来られるほど魚もたくさん泳いでました~↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




=8月撮影予定=Good-Luck撮影は24日(日)の予定です。
★8月19日(火) 霧ヶ峰・八ヶ岳・清里方面 出張撮影 
★8月25日(月) 犬のしつけ教室 Docrover様 カレンダー撮影打ち合わせ 姫路市


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

02 : 23 : 21 | 犬のしつけ教室さんでイベント撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬のしつけ方教室さんでストロボ撮影 ~ホームセンタームサシ京都八幡店~ | ホーム | チームあずき 家族全員そろって8月の週末の夕方の夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1374-b7d9cbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |