チームあずき 家族全員そろって8月の週末の夕方の夏祭り
2014 / 08 / 04 ( Mon )
484a.jpg


わーい!わたがし~!べびーかすてら~! 

『チームあずき』 の夏祭り


331a.jpg


ぼくたち、わたしたちは6月21日産まれました。



兄弟姉妹、全員で

産んでくれたあずきちゃんと

やさしく育ててくれるあずき母さんと

成長記録を撮ってくれるあずき父さんと

いっぱい抱きしめてくれるあずきお姉ちゃんと

お孫さんを連れて会いにきてくれるあずきお兄ちゃん家族と

みんな揃った8月の週末の夕方。



352a_1_20140804180542847.jpg



あずきちゃん一家の夏祭り♪ 

みんなが揃った夏休み♪ 


357a_1_20140804180542389.jpg


あずき:「あんたら、よーききや。あんたらはチームあずきや。全員揃って、お母さんやお父さん、お姉ちゃんにお礼をゆうんやで、目も開かんころから大事に可愛がってくれてありがとう て」



おっぱい吸って、暴れて、コテンと眠って 

おしっこ、うんちと大忙しの中

あずき母さんが浴衣を順番に着せて、

あずき父さんが受け取ってソファーへ

てんやわんやで 

もみくちゃで 

ちっともじっとしていないパピコギちゃんたち。



でも、一瞬。 

ほんの一瞬。

この写真が撮れました。


あずきちゃんが何て言ったか、語りかけていたか

だれも、それはわかりません。


ボクの勝手な解釈であずきちゃんの言葉を書いたけれど

あずきちゃんが子どもたちを見る瞳 

パピコギちゃんたちが母犬のあずきちゃんをみつめる瞳

ほんの一瞬だったけど、ボクにはそんな母と子の会話が聞こえてきました。




471a.jpg


いくら 『あずきのいる風景』 のモデル母さんのDNAを受け継いでいるとはいえ

まだ、モデルの半人前の半分の半分の半分。。。

どれだけ整列写真がほんの一瞬だったことか。。。



396_2014080417351836c.jpg


「夏祭りってなんや~?」

「わたがし~ べびーかすてらってなんや~?」

浴衣だか、体操服だか、

そんなの関係ねぇ~~


397_20140804173521b0f.jpg


406_201408041735256d1.jpg


405_2014080417352640f.jpg


412_201408041735455d5.jpg


あずきちゃんも、あずき母さんも 

こっちよ~ こっち~

あずき父さんもカメラにムービーに 

大忙しで。。。


427_20140804173544ac9.jpg


似合ってるやないの。


449_20140804173608151.jpg


さすがあたしの子や!



439_20140804173548cdc.jpg


おかぁちゃんの子やもん! 

おすわりもできんで!!


432_201408041735462ce.jpg




441.jpg



509_20140804173856726.jpg




8月の週末の夕方のひととき。

シアワセ家族

全員そろって夏祭り


何年たっても、何歳になっても 

キミたちのふるさとはココなんやで。


梅雨が明けて、猛暑日が記録されて、セミさんが大声で鳴きだして

キミたちはそんな暑さやセミさんに負けないくらい元気に育ってくれて。




8月の夕方、家族みんなが揃って 

この家で夏祭りをしたことを 

ずっと、ずっと、忘れないでね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑わたがしよりもべびーかすてらよりも、お母ちゃんのおっぱいが一番好きや!↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




=8月撮影予定=Good-Luck撮影は24日(日)の予定です。
★8月19日(火) 霧ヶ峰・八ヶ岳・清里方面 出張撮影 
★8月25日(月) 犬のしつけ教室 Docrover様 カレンダー撮影打ち合わせ 姫路市


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。











19 : 15 : 15 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<犬のしつけ方教室 合同夏の森林浴&BBQオフ会 in 清流 原不動滝キャンプ場 | ホーム | さぁ、夏祭りやで!チームあずき!!将来は立派なモデルさんになるんやで~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1373-6aca4f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |