さぁ、夏祭りやで!チームあずき!!将来は立派なモデルさんになるんやで~
2014 / 08 / 04 ( Mon )
004_201408032301199be.jpg


シアワセの笑顔に会ってきました。

シアワセの瞳を見てきました。

シアワセの寝相を眺めてきました。




068_2014080323012372a.jpg


あずきちゃんの立派なお母さん姿を




023_201408032301226c0.jpg


母と子の家族の愛を

パピコギちゃんたちの未来を

時間を忘れ、現実を忘れ 

ただただ、じっと見つめてきました。



271.jpg




078_20140803230124e23.jpg



080_20140803230125924.jpg




お母さんにいっぱい甘えて、

おっぱいを兄弟姉妹で取り合いっこしたり、

羽目をはずしすぎたりして 暴れてると思ったら。。。


089.jpg


092_20140803230206531.jpg


118_20140803230208d06.jpg


電池が切れたように


284_20140803230312071.jpg


コテン 

コロン 

グー 

グゥー



266_201408032302470e6.jpg


278_20140803230311ade.jpg


285_201408032303143db.jpg


みんなそれぞれ落ち着く場所があるのでしょうか



099_20140803230207eb6.jpg



152_2014080323022138c.jpg



142_20140803230220ecc.jpg


静かに~ 

そろ~っと 

パパさんが並べてくれました。



パパさんも、ママさんも もう首輪の色を見なくても

何色の子、何番目の子 がわかるそうで。。。


毎日毎日、わが子を育てるように

目に入れても痛くないくらい

愛情を注がれて

成長を楽しみに



やさしい声で話してくださいました。



262_2014080323024472c.jpg


右に進む子

左に進む子 





263_2014080323024699a.jpg


これからどっちに進もうか迷ってる子も 


みんな、みんな、それぞれの個性をそのまま出して


大きく成長していくことを願っています。



233_20140803230226930.jpg


あずきちゃんが教えてくれたこと


あずき母さんが大事に世話をしてくれていること 


あずき父さんが毎日毎日、成長写真を撮ってくれてること



この子たちはちゃんと見て、感じて、ココロにしまっているはずです。



210a.jpg





221a.jpg



母の愛 

母の優しさ 



ほんの数時間だったけれど

ものすごく感じました。




090_20140803230205d98.jpg


いっぱい、おっぱいを吸って

ぐっすり眠って 

兄弟姉妹みんなで全力で遊んで

立派なコーギーになるんだよ。

もうすぐそれくらいの壁だったら

すぐによじ登れるようになるさ

あっという間に飛び越えられるくらいになるさ




この窓から見える景色、

このお家の匂い

あずき母さんのやさしい手

あずき父さんのNikon D800E

あずきお姉ちゃんの笑顔


そして兄弟姉妹みんなで遊んだ記憶

みんな、ぜんぶ、覚えとくんよ。







 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


↑さぁ、夏祭りやで!チームあずき!!将来は立派なモデルさんになるんやで~↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!




=8月撮影予定=Good-Luck撮影は24日(日)の予定です。
★8月19日(火) 霧ヶ峰・八ヶ岳・清里方面 出張撮影 
★8月25日(月) 犬のしつけ教室 Docrover様 カレンダー撮影打ち合わせ 姫路市


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

=11月撮影予定=
★11月3日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 コーナンJR宇治駅北店

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


02 : 07 : 11 | パピー撮影と生い立ち記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チームあずき 家族全員そろって8月の週末の夕方の夏祭り | ホーム | 今までの夏の撮影で一番涼しかった川底撮影>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1372-1531427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |