短冊手紙
2014 / 07 / 07 ( Mon )
012_20140707004218fca.jpg


願いごとじゃないけれど

天気予報も雨だけど



べん、元気にしていますか?





楽しみにしていた七夕。

約束していた七夕。



べんが旅立ってはじめての七夕。



べんが織姫さまとなって天の川を渡るんじゃないかと

天の川を眺めてたらべんに逢えるんじゃないかと



雲の間からでもいい。

七夕の夜空に、

ちょこんと顔だしてよ。



べんの星 探したいんだぁ~ 

明日の夜だけ、

寝っころがって

べんと語りたいんだ~

ずっと夜空を眺めてたいんだ~



願いごとじゃないけれど

短冊という名の手紙。


雨でも、どうか、べんに届けてください。。。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑ボクがべんの星を探すより、お空からべんが線香花火を見る方が難しいね?↑
↑今年は大きな花火を用意するね↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


名称未設定 1のコピー

グラン・ドッグランドさん 犬かきの館
ワンコたちのプールシーズン突入~!
雨が降っても室内プールで、温水プール!
120816_0925~04
去年の水着、はいるかしら??





=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)の予定です。
★7月21日(祝)犬のしつけ教室様合同 夏だ!バーベキュー撮影 (予定)
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店
★7月27日(日)ワンコ専用室内温水プール グラン・ドッグランドさんでプール撮影会


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪
★9月28日(日) 第7回白馬ワンワン運動会へまると初参加

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。


00 : 59 : 19 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天の川にもうちょっとだけいとくんやで。。。 | ホーム | 6月の兵庫コーギーズ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1366-364f05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |