ネット越しのナースコール
2012 / 09 / 07 ( Fri )



ごはんはさっき食べたんやで

おみずもさっき飲んだんよ

おしっこか?

うんちもでたよ

さすってあげよか

外の空気吸いにいくか?





ぐるぐる ぐるぐる 廻りだして

ネットに顔を押し付けて 止まる。

ごはん、お水、おしっこ、うんちのサインはすぐにわかる。

でも、突然、ぐるぐる廻りだして 顔をどこかに押し当てて

そのまま疲れて眠る。

このときだけはどうしてやっていいのかわからない。

さすったり、なでたりして 

深夜でも朝でも夜でも 突然、時間は関係なく廻りだす。





落ち着いてスヤスヤ眠ってくれている時間が正直、一番嬉しい。

暑くないか

体の向きかえようか





そろそろ、眠ってもいいか

朝がくると妻とバトンタッチ。


ベンからのナースコール

ネット越しだけど ちゃんと見守ってるから。

今日も一日 穏やかな日でありますように。

おやすみ。




まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
07 : 20 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<六甲山頂は21℃ 秋風のドッグラン ~コーギー半額DAY!in 六甲山カンツリーハウス~  | ホーム | 秋雨前線 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/136-a8f49978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |