思い出がいっぱい詰まった六甲山カンツリーハウス
2014 / 06 / 19 ( Thu )
007_20140618011414e54.jpg

6月14日(土) 六甲山カンツリーハウスにやってきました。

平地と標高差もあって涼しく、夏場は時々、六甲山のドッグランに遊びに来ます。(土、日のみ開催)

この日も19℃で涼しい散策ができました♪


010_201406180114166b5.jpg


この日からバラ園が開園でワンコも抱っこかカートで入場できます。
90種・約2000本のバラの庭園「ローズウオーク」

040_20140618011417139.jpg


最近、やたら花の中に娘を入れて写真を撮りたがる まる父です。


080.jpg

オープン初日の今日、「ケルティック・コンサート」も開催されていて

ケルトの美しい音色とやさしいバラの香りで



062.jpg


まるはいつの間にか ウトウト。。。

風がきもちいいのか?

カートが楽ちんなのか?

走らせてもらえないからつまらないのか?



099_201406180114414c9.jpg


バラの花に囲まれて庭園で娘さんの写真を。。。

ご家族の微笑ましい光景。


115_20140618011443776.jpg


まるはどんな夢みてるのかな? 

おとーさんはな、まるの花嫁姿が思い浮かんできたよ。

綺麗な庭園で、白いドレス着て。。。


この日は昼から出かけたので時間がなくて

カンツリーハウスの中のドッグランには入れなかったけど

思い出がたくさん詰まった六甲山のラン。。。


AF5J9830.jpg
(2010.10.11六甲山で撮影) 

あずきのいる風景 のあずきちゃんと初めてのプロレス♪ 

あずきちゃんはもうすぐお母さんに!

AF5J9880.jpg
(2010.10.11六甲山で撮影) 


あずきねーさん、元気な赤ちゃん産んでね!

ねーさんのパワーやったら大丈夫!

楽しみに待ってるね♪ byまる


AF5J7464_34.jpg
(2010.11.3六甲山で撮影)

11歳のころのべんも一緒に元気に走ってました。

ハードルも飛び越えてたしね。


AF5J9968.jpg
(2011.6.5六甲山で撮影)

AF5J9942A.jpg
(2011.6.5六甲山で撮影)

サモエドちゃんにはいつも白旗だったよね~


C29V1061_1.jpg
(2013.5.18六甲山で撮影)


まるの全速力で走る姿が大好きで

広いアップダウンのある六甲山のランが大好きで。


C29V3144a.jpg
(2013.6.8六甲山で撮影)


C29V3234.jpg
(2013.6.8六甲山で撮影)


まるがおねーちゃんと一緒に行った最後の六甲山がこの日だったな~

コーギーズのみんなとBBQにも来たし、チューリップも綺麗だったよね




まるはきっと演奏やバラの香りで眠くなったのではなく、

カートで走れないからつまらないのでもなく、

きっと、おねーちゃんと来た六甲山の思い出を

振り返っていたにちがいない~



過去の写真を見るとこみあげてくるものがあるけれど。

前へ向いて歩いて行かなきゃ。



AF5J9455b.jpg

べんは10歳ごろまでずっと母のリハビリを手伝ってくれてたから

温厚でやさしい子やったね。


AF5J8584.jpg


天国は日陰ありますか?

ちゃんと帽子かぶっときよ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑今年も六甲山に来たよ。高い山やで、ちょこっとだけべんの近くに来たで

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


名称未設定 1のコピー

グラン・ドッグランドさん 犬かきの館
ワンコたちのプールシーズン突入~!
雨が降っても室内プールで、温水プール!
120816_0925~04
去年の水着、はいるかしら??



=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月15日(日)ハイパーフライトジャパン 関西大会 大阪府堺市
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月21日(祝)犬のしつけ教室様合同 夏だ!バーベキュー撮影 (予定)
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店★
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

















00 : 01 : 00 | べんと見た景色 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かっこいい写真よりも。。。ハイパーフライトジャパン HJC 第7回アジア選考会 西日本大会 in 大阪府堺市  | ホーム | 世界一大きな犬種さんと出会いました。~苦楽園 Dog Cafe Primrose Hillさん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1356-f6a34a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |