世界一大きな犬種さんと出会いました。~苦楽園 Dog Cafe Primrose Hillさん~
2014 / 06 / 18 ( Wed )
033_20140616230143b12.jpg


6月13日(金) 

苦楽園郵便局で用事を済ませ、

お隣の 花と雑貨のお店 "こ・と・の・葉"  さんでお花を買って

またそのお隣の 苦楽園 Dog Cafe Primrose Hill さんへ。。。


すると、すると! 

犬の写真家を始めてから初めてお目にかかりました。。。

世界一大きな犬種さんの

アイリッシュ ウルフ ハウンド  

というワンちゃんと出会いました。


015_201406162333446b8.jpg


とても穏やかで、 お顔もとてもにこやかで 

ドッグランでいろんな犬種さんと出会ってきたきたつもりでしたが

まだまだお会いしたことのない犬種さんがたくさんいることに気がつきました。


012.jpg


コーギーだったら短い足を目いっぱい伸ばして

短い両手をよっこいしょ!ってテーブルに引っ掛けて 

やっとこテーブルの上のものが見れるのに

アイリッシュ ウルフ ハウンド  くんは見下ろす感じ。。。


022_20140616230142f00.jpg


カメラのシャッター音でお耳が立ちましたね~

大丈夫~ 丸いレンズもシャッター音も危険なものじゃないからね~

※撮影会以外のときはワンちゃんにカメラを向けるときは飼い主さまにひと声、
  声をかけて承諾をいただいてから写真を撮るようにしましょう。
  ワンちゃんたちも大きな黒い目玉(レンズ)でじっと向けられたら怖がったり、
  驚いたりするワンちゃんもいます。


038_20140616230145cea.jpg


カラダは大きくても、力も強そうだけれど

やさしいニコニコ顔~

フードを買いに来られたお客さまも~ 

「なんていう犬種さんですか?」

「お写真よろしいですか?」


ぼくも5年目で初めてお会いした世界一大きい犬種さんでした。

Dog Food Goods Primrose Hillさん
〒662-0074 兵庫県西宮市石刎町4-1
TEL & FAX 0798-74-2908

夙川公園からすぐですのでお散歩の途中に是非お立ち寄りください。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑6月13日は父の15回目の命日。こ・と・の・葉さんで仏花を。↑
 ↑W杯サムライブルーの花で父と一緒に応援しました!↑

↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


名称未設定 1のコピー

グラン・ドッグランドさん 犬かきの館
ワンコたちのプールシーズン突入~!
雨が降っても室内プールで、温水プール!
120816_0925~04
去年の水着、はいるかしら??



=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月15日(日)ハイパーフライトジャパン 関西大会 大阪府堺市
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月21日(祝)犬のしつけ教室様合同 夏だ!バーベキュー撮影 (予定)
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★


=9月撮影予定=
★9月15日(祝) 犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 カインズホーム京都木津川店★
★9月21日(日) ブライダル撮影(予定) 大阪

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。




00 : 01 : 00 | Dog Cafe Primrose Hillさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思い出がいっぱい詰まった六甲山カンツリーハウス | ホーム | プール連れてってよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1355-29af64ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |