ドッグランでミニプール&木陰でハンモック ~手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck 撮影会~
2014 / 06 / 15 ( Sun )
11_20140615012801d3e.jpg


6月8日(日) 神戸市西区の手作りバーガー&ドッグラン Good-Luckさん 撮影会

夏場のドッグランは朝一番か夕方の涼しい時間帯が人気ですが

『暑くなったら飛び込んじゃえミニプール』

が登場しました!!

※第一ラン入り口付近はミストシャワーもあるよ!

12_2014061501280342c.jpg


大きいワンちゃんが二頭も入るといっぱいになる小さいプールですが

52.jpg



順番を待って、冷たいのか気持ちいのかフセになって休憩するワンちゃん



2_20140615014457c90.jpg


一緒にはいろ~!



1_20140615012726520.jpg


サマークールシャツやバンダナにアイスノンを入れたり

夏場でもワンちゃんたちが遊べるようなグッズがたくさん。


3_201406150127302e0.jpg


木陰では風が吹くと気持ちよくて 

ドッグランの中にも大きな木々があって

木陰がたくさんあるドッグラン♪ 


13_201406150128045ec.jpg


小型犬用になりますがミニプールと一緒に

わんわんハンモックも登場~
(※ワンちゃん専用ですので小さなお子さんたちはご使用にならないようお願い致します)


15_201406150128073ed.jpg


時間制によって貸切で使用できる第二ラン♪ 

6_20140615012744f9a.jpg


9_20140615012749fc6.jpg


お友達が続々と集まってきて~ 

8_20140615012747bec.jpg


ひとしきり遊ぶとベンチの木陰は大渋滞~


51.jpg


10_20140615012750649.jpg


でも遊びたいからまた追いかけっこしたりプロレスしたりして

パパさんにサマークールシャツに強制シャワータイム!


4_201406150127320f5.jpg


で、また木陰で休憩~ 

を繰り返していくと。。。。


5_201406150127329a4.jpg


こんなシーンを目撃したのです。。。

休憩中のワンちゃんたちの会話が聞こえてきますね♪ 



ミニプールハンモック『まるまるフォト わんわん撮影会』

開催日のみとなっています。

毎月第二、第四日曜日 11:00~16:00 
(オフ会撮影などで曜日が変更になる場合がございます)

是非、ワンちゃん用のバスタオルを持って遊びにきてください~

※あくまでもワンちゃんに遊んでもらうためのプールとハンモックです、小さいお子様はくれぐれもご使用にならないようお願い申し上げます)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑暑くなったらソフトクリーム!!、もうすぐかき氷もはじまるよ~♪↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月15日(日)ハイパーフライトジャパン 関西大会 大阪府堺市
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月21日(祝)犬のしつけ教室様合同 夏だ!バーベキュー撮影 (予定)
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。





02 : 15 : 25 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<親心 | ホーム | 6.8 フレンチブルドッグ 『ぷちょちゃん』 ~手作りバーガー&ドッグラン Good-Luck 撮影会~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1352-83c84aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |