愛犬と一緒にバスツアー!ツアーのラストは旬のイチゴ狩り♪~そして帰路へ
2014 / 06 / 12 ( Thu )
ワンワントラベルDX 360


5月18日(日) 

ワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店 の ワンワンバスツアー

『愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島』

にカメラマンとして一緒に同乗させていただきました♪ 



愛犬と一緒にバスツアー!大阪駅出発編 part1


愛犬と一緒にバスツアー!ドッグラン&BBQ編 part2


愛犬と一緒にバスツアー!あわじ花さじき ポピー花畑編 part3




ワンワントラベルmk4 862


大阪駅出発編のpart1 から

貸切ドッグラン&淡路牛BBQの part2 に

あわじ花さじき ポピーのお花畑の part3 へ


そしてツアーラストの目的地 『旬のイチゴ狩り』


ワンワントラベルDX 451


ワンワントラベルDX 435


ワンワントラベルDX 384



ワンワントラベルDX 411



ワンワントラベルmk4 866



ワンワントラベルmk4 875



ワンちゃんとの写真も撮りたいし~ 

制限時間内にできるだけたくさん採りたいし~ 

ミルクもかけて食べてみたいし~ 



ワンワントラベルDX 475


こんな大きいイチゴもあったよ~♪ 

ママ~ ひと口で食べたらあかんよ~


ワンワントラベルDX 493


たくさん採れました~ 

BBQでお腹いっぱいになったけど

三時のおやつ~♪ 

旬のイチゴをいっぱい食べました~ 



ワンワントラベルDX 601


ワンワントラベル御一行様♪ 

朝9時から大阪駅を出発して ドッグラン→バーベキュー→お花畑→イチゴ狩り 

天候にも恵まれて青い空に、青い海、色鮮やかなお花畑 

パパと一緒に ママと一緒に 

そしてお友達と一緒に 

楽しかったね!



ワンワントラベルmk4 900


帰ったら一緒に行けなかったワンコお友達にお土産を~

淡路サービスエリアでお買い物&休憩 


ワンワントラベルDX 549


いっぱい食べたね

いろんな景色見れたね


ワンワントラベルDX 566


なにが一番良かった? 

どこが一番楽しかった?


ワンワントラベルDX 573


パパとママとずっと一緒だったもんね 

全部良かったよね 

どこも楽しかったよね


ワンワントラベルDX 585


ワンワントラベルDX 595



帰ったら、ワンコ友達に教えてあげようね

いっぱい写真も撮ったからね



ワンワントラベルDX 600


おうちに帰ろうね 



夢の中はお花畑かな? 

それとも鉄板の上の淡路牛かな? 


今日一日、キミたちを少し離れたとこからたくさん撮影させてもらったよ。



パパさんやママさんたちも一眼からミラーレス、今やスマートフォンのカメラでも

十分綺麗なワンコ写真が撮れます。

パパさん、ママさんたちが撮れない写真を=パパさん、ママさんたちと一緒のワンちゃんちゃんたち

のできるだけ自然な表情の写真を撮りたくて同行させていただきました。



ワンワントラベルDX 619


ワンワントラベルDX 633



無事に事故も怪我もなく大阪駅にもどってきました。

ワンちゃんが一番喜んでもらえる。

飼い主さんたちも一緒に楽しんで、お腹いっぱいに。。。

ワンワントラベルのスタッフさんたちの企画に感謝です。

そして安全に道中、運転をしてくださったドライバーさん ありがとうございました。




犬の写真家と行くバスツアー!

いかがでしたでしょうか。

私も行ってみたい! この子も連れてってあげたい!

そんなふうに思っていただけたら嬉しいです。


ハイチーズ♪の記念写真も、もちろん素敵な写真です。

部屋に飾るならカメラ目線の写真がベストです。

「え!?こんな写真、いつ撮ったん?」 

そんな写真も旅の中に何枚かあっても楽しいと思います♪ 

そんなワンちゃんとの旅の思い出記録を

一枚でもお手伝いできればシアワセです。

ありがとうございました。


また、秋にも愛犬と一緒にバスツアー!の企画が開催されると思いますので

是非、お問い合わせの上、お友達と一緒にご参加くださいませ♪ 

(お問い合わせ先) 

旅行会社アムネット 大阪支店 担当 山中英梨子 
TEL(06)6225-2808/FAX(06)6225-2809
営業時間:平日9:00~18:00(土・日祝休)
住所:〒550-0033 大阪府大阪市西区京町堀1-4-16センチュリービル4階



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

↑次回のツアーは秋の味覚、紅葉狩り??かな~?↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!


=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月15日(日)ハイパーフライトジャパン 関西大会 大阪府堺市
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月21日(祝)犬のしつけ教室様合同 夏だ!バーベキュー撮影 (予定)
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。




03 : 36 : 11 | わんわんトラベルさん 愛犬と一緒にバスツアー撮影 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<リュックに川遊びグッズを詰め込んで ~休日は但馬~ | ホーム | 愛犬と一緒にバスツアー!あわじ花さじき 海を背景に一面ポピーのお花畑 part3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1349-7f22c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |