未来へ ~お兄ちゃんを追いかけて アジリティの世界へ~ 
2012 / 09 / 10 ( Mon )




♪ほ~ら 足元を~ み~てごらん 

♪これが~ あなたの~ あゆむ~道


小さな小さな コーギーちゃんが 

小さな小さな 肉球で

短い短い前と後ろの足で







初めてのドッグラン~ 

扉を開けると 見渡す限り緑の芝生~


ママはキミを素敵な場所に連れてきてくれたんだよ

ママはひとりでお兄ちゃんを連れて、キミを担いでやってきたんだよ






キミにこの景色を見せたくって。

ドッグランという素晴らしい場所を教えたくって。

お兄ちゃんがトップスピードで駆け抜けていく姿を見せたくって。






オーストラリアン・ケルピーのお兄ちゃんはアジリティの選手!!

ママさんの指示と掛け声でフレーム、トンネル、ポールと

凄いスピードで駆け抜けます。






走る姿も200mmレンズにエクステンダー1.4を付けていたので

一瞬でフレームアウトしてしまうスピードです。






キミはきっと素晴らしい選手になるよ!

アジリティの素質があるよ!!

お兄ちゃんの後ろ足の間をトンネルのようにくぐり抜けたよね!

呼んだわけでもないよ~


ボクはビックリしたよ!

「そこ通るん!??」


将来が楽しみです。

未来のキミが競技会で思いっきり駆け抜けるシーンを

想い浮かべたよ。





ママはね、キミを初めて抱っこしたときから

そんなシーンを想い描いていたんだよ。



練習が厳しくたって

飛び越えられなくたって


お兄ちゃんと一緒に...

ママと一緒に...


ゆっくり、前に進んでいけばいいんだよ。


キミの犬生は始まったばかりなんだから

アジリティのお手本となるお兄ちゃんが

すぐそばにいてくれるんだから

英才教育なんだからね。






まだ、顔より、頭より大きなディスクだって 

ちゃんと追いかけるんだよ~


ドッグランデビュー! おめでとう!!

今度は競技会のコートで会おうね! 

表彰台に上がるキミの姿を期待しているからね!


未来へ


♪ほ~ら 前を 見てごらん~

♪あれが~ あなたの~ 未来~



ブログ画像をご購入ご希望の方はゲストブックかコメント欄か

または 0798-74-1802・090-1963-5421/090-6209-8704までご一報ください。



まるまるフォトの ブログは 下記の カテゴリー・ランキングに参加しております

ご協力・応援のほどよろしくお願いいたします↓

バナーではなく 下線部分の文字をクリックしてくださいませ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ(文字をクリック)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ(文字をクリック)
02 : 02 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゴールデンレトリバー 『そらちゃん』 第10回 Good-Luck撮影会 ~1秒目から2秒目までの一秒間を10コマ連写します~ | ホーム | 六甲山頂は21℃ 秋風のドッグラン ~コーギー半額DAY!in 六甲山カンツリーハウス~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/134-f0026b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |