28℃から21℃の川床へ 京都貴船
2014 / 05 / 15 ( Thu )
貴船 008

5月は芝桜と八千代の鯉のぼりと貴船に川床が

まる家のお出かけスポットだけれど

今年は芝桜も、鯉のぼりもタイミングが合わなくて

今日は午後からお天気は下り坂でしたが

京都の貴船に♪


貴船 035


まるは2回目の貴船 


WB6D0787A.jpg
(2011.5.25撮影)

2011年べんと行った京都貴船

まるがまだパピーのころ、一緒にお出かけすると

わちゃわちゃしてまるにばっかり気を取られてたから

べんだけを連れ出して二人でやってきたのがこの貴船。


貴船 016


貴船 041


貴船 046


貴船 047


貴船 057


貴船 077


貴船 078


目が行くところ、足が止まるところは3年前も今も変わっていなかったのがビックリです。


貴船 071


軒先の風に揺られる麻の素材が涼しげです。

お庭の手入れをされていたお店の方に尋ねてみると

丈夫で雨に濡れても長持ちするそうです。

柿渋で染められた麻も見せてくださいました。


貴船 060


べんとココも歩いたな~ 

べんとココで座ったな~


ときどき思い出しながら。。。



今日は今年一番の暑さを記録し、京都も車の外気温計を見ると

28℃から川床へくると21℃に


川床料理も食べさせてあげられないし、

川水浴もさせてあげられなかったから、


貴船から近くの 犬と犬好きのための生活を提案する パラドックス さんへ

image2_201405142353191be.jpeg



image_20140515003331eda.jpeg


水遊び道具を買いました♪ 

今日は思い切り走らせてあげれなかったけど

今度、川でおもいっきり遊ぼうな~



=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑貴船が過ぎたら、夙川にホタルがやってくるよ!去年は5月28日だったよ!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
00 : 50 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蚊取り線香はじめました | ホーム | 日本最大級!100組様のドッグダンス!第16回 Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1334-b85e7444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |