写真でも伝えたくて。 第16回ドッグダンス競技会 in 大阪森之宮
2014 / 05 / 08 ( Thu )
看板 018


今週末5月11日(日)は 第16回 Wiz.dog Clubドッグダンス競技会 in 大阪森之宮

日時:5月11日(日)
場所:ロイヤルホームセンター森ノ宮店 4F駐車場
(大阪市中央区玉造1丁目1番31号)
9:00~16:30頃まで


全国から前回を上回る約97組様がエントリー♪
日本最大級の参加者数だそうです!


今回もまるまるフォトはカメラマンとして撮影をさせていただき

また、応援も一緒にさせていただきます。


AF5J9216_20140508202704314.jpg
(2013.11競技会の様子)


昨年11月の競技会のときに申し込みブースの横に、ワンコ写真を飾らせていただきました。

出場者様以外にも見学や応援に来られた方。

ドッグダンスしたことないけど。。。

またはお買い物に来られただけの方にも

がんばっているワンちゃんたちの写真を少しでも見ていただきたく

そして、会場に行って、競技を見ていただきたいのです。


IMG_9524.jpg
(2013.11競技会の様子)


日頃から教室でレッスンを教えてらっしゃるトレーナーさん、スタッフの方、

夜が明けないうちから準備や設営をみなさんでされています。


C29V2706.jpg


AF5J9202A.jpg


デモンストレーションでもトレーナーさんたちの

技やコツなどを目の前で勉強できるチャンスです。


AF5J9397_20140508202708bdd.jpg
(2013.11競技会の様子)


MCのトレーナーさんもワンちゃんの気持ちを代弁したり

参加者様ひとりひとりの立場になって

時には笑いあり、時には涙を誘うような言葉も。。。


AF5J9388_20140508202706053.jpg


会場の裏側にもトレーナーさん、スタッフさんがいらっしゃって

一番緊張する入り口でも、競技が終わった出口でも

笑顔で迎えてくださいます。


AF5J9425.jpg
(2013.11競技会の様子)

ドッグダンスの楽しさ、喜び、愛犬と一緒に楽しめるスポーツとして

日頃の練習の成果を出せた人も、

今回は力を発揮できなかった人も、


もっと上手になりたい!

もっとこんなことをやってみたい!

競技会に出て感じたこと、競技会に出たからわかったこと

たくさんあると思います。


C29V6146A_20140508210619933.jpg


がんばるワンちゃんの表情はもちろん

飼い主様との絆や愛情を

写真を通じて、伝えていきたいのです。

飼い主様だけでなく、お友達、応援に来られた方、

買い物のついでにぶらっと立ち寄られた方 

みなさんに写真でも伝えていきたいのです。


当日、見学は自由です。

ワンちゃんも飼い主さんも一生懸命楽しんでらっしゃいます。

競技が終わられましたら温かい拍手をどうかお願い致します♪ 




=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は25日(日)の予定です。※6日(祝)は諸事情で行けなくなりました。
★5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮★
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

★5月18日(日)ワンコとバスツアー!愛犬といちご狩り&BBQ in 淡路島★
10306974_490931114366761_825357135_n_20140429010728cc6.jpg
まるまるフォトもカメラマンとして同乗いたします♪
ドッグランの貸切もあるよ!
募集人数様26名様
詳細はワンワントラベル 旅行会社アムネット 大阪支店様まで

★5月29日(木)撮影打ち合わせ 13:00~ 京都府★

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
★6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市★
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

=7月撮影予定=7月のGood-Luck撮影会は13日(日)と27日(日)の予定です。
★7月26日(土)犬のしつけ教室にてストロボ撮影会 ホームセンタームサシ京都八幡店★

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑あたしフラダンスやったらしたことあるで~♪↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!








21 : 19 : 43 | ドッグダンス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わんわんスイミングスクール | ホーム | 4月の兵庫コーギーズ ~神戸のドッグラン Good-Luck~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1328-acb4c68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |