春の運動会!ワンちゃんと一緒にイス取りゲームにパン食い競争♪しつけ教室 dog friendsさん in Good-Luck
2014 / 04 / 23 ( Wed )
1018_201404231641509d7.jpg


4月13日 神戸のドッグラン Good-Luckさんで しつけ教室のDog friendさんの

ワンちゃんたち35頭の大運動会が開催されました♪ 

続編 

音楽に合わせて椅子取りゲーム&パン食い競争(パンは飼い主さん用)


しつけ教室の大運動会!35頭でドッグラン貸切で大暴れ!? part1

ママに一直線?ドッグランでしつけ教室 35頭の大運動会! part2

おやつ袋の音にも負けず!わんわん待て競争♪part3


1102.jpg

1164.jpg


ワンちゃんも音楽に合わせてイスの周りをぐるぐる~ 

パパさんやママさんは横目でイスまでの距離を確認しながら~!?


1362.jpg



1069.jpg

音楽が止まったら。。。 

「おすわり~~~♪」 

「待てよ~~♪」



1193.jpg


1138.jpg


1213.jpg

1277.jpg


1295.jpg



1311.jpg


1321.jpg


1221.jpg


1066.jpg




白熱したヒップ戦!? イス取りゲームの後は 

「飼い主さんのオヤツタイム?」 

メロンパン食い競争!!


1404_20140423171355c53.jpg


2123.jpg


飼い主さんも走って小腹が空いてきました。

ここでもう一度ワンちゃんと一緒に走りましょう♪


2150.jpg



色の帽子をかぶって~ 

チーム戦だから~ 

入賞チームには景品があるのだから~


1419.jpg



1464.jpg


1429.jpg


1475.jpg


それはそれは 真剣勝負なのでございます♪


1494.jpg


1554.jpg


1645.jpg


1601.jpg

パンをくわえて、チームのカードを順番に持ち返ってバトンタッチ!





1672.jpg

チームプレーでがんばりました♪

1691.jpg

大型犬さんも小型犬さんも 

力や歩幅は違うけど

1710.jpg

みんなで力を合わせたね


1720.jpg

ワンちゃんも飼い主さんも みな笑顔~


2335.jpg


みんなで円になってじゃんけん大会♪ 





2248_201404231715058fe.jpg


1756.jpg



日頃のレッスンは飼い主さんとワンちゃんとトレーナーさんとの

マンツーマンレッスンだけど 

こうして生徒さんも先生もみんな一緒にカラダを動かして

愛犬との、またお友達ワンちゃんとも コミュニケーションを取り合って

ワンコと暮らしていく楽しさ、喜びを味わいながら

またルールやマナーも学べる場所として

とても大切なイベントだと感じました。



1818_2014042318301821f.jpg


先生のそばでドッグトレーナー見習いをされて

今年の春に立派に卒業をされて、この日もお手伝いに来られていました。


1820.jpg


たくさんのいろいろな犬や飼い主さんに出会い、一緒にトレーニングしたり
問題に向きあい解決していくことで犬との絆が深くなっていく姿を見守れてきたことは
私自身何より幸せに感じています。
これからも広い意味で犬との楽しい毎日を提案していければと思います。
Dog-friendsが犬にも人にも楽しいコミュニティになれるよう願っています。
                               (dog-friendsさんホームページより)


dog-friendsからのごあいさつ


犬の写真家として、一瞬一瞬の表情を切り取ることはもちろん大事だけれど
ワンちゃんのために何がいいことなんだろう?
幸せだな~って感じてもらえるんだろう?
そんなことが少しでも犬写真で伝えていくことができれば。。。
と思っています。


ありがとうございました。

本日、700カット弱のデータをトレーナー様へ発送させていただきました。
走っている写真やパンにかぶりついている?写真など
お気に入りのカットがございましたら販売させていただきます。
どうそよろしくお願い致します。




【Dog friends さんのHPで後日、すべての画像をご覧いただけます】


=4月撮影予定=4月のGood-Luck撮影会は13日(日)・27日(日)の予定です
4月2日(水)『夙川とワンコとサクラ色』撮影 7組様 Dog cafe PrimroseHillさん
4月3日(木)『夙川とワンコとサクラ色』撮影 7組様 Dog cafe PrimroseHillさん
4月5日(土)『夙川とワンコとサクラ色』撮影 2組様 Dog cafe PrimroseHillさん  
4月6日(日)愛犬しつけ方教室 「Docrover」様 春のオフ会&撮影会
4月16日(水) 10:00~ 夙川撮影 Dog cafe PrimroseHillさん
4月19日(土) 15:00~ 撮影打ち合わせ 
4月20日(日) ドッグラン撮影会 福井県
4月24日(木)夙川お散歩撮影 Dog cafe Primrose Hillさん
4月29日(祝)カインズ木津川店「犬の学校 goodone」様 スタジオ撮影 奈良県

=5月撮影予定=5月のGood-Luck撮影会は18日(日)25日(日)の予定です。
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮
C29V0092A.jpg(2013年11月競技会は80組もエントリー!)
5月11日(日)関西Wiz.dog Club ドッグダンス競技会 大阪森之宮

=6月撮影予定=6月のGood-Luck撮影会は8日(日)・29日(日)の予定です。
6月21日(土)・22日(日) エクストリーム 関西地区大会 滋賀県彦根市
AF5J0333.jpg
6月21日(土)・22日(日)今年もドッグトレーナーさんが生徒さんたちと一緒にドッグスポーツにチャレンジ!!

※Good-Luckさんで撮影会は第二、第四日曜日を予定していますが
オフ会撮影など出張撮影のご予約で重なった場合は曜日が変更になる場合がございます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑みんなで手分けして、一緒に食べたハンバーグカレー&サラダ♪美味しかったね!↑
↑上の写真に応援のポチをお願いします↑ 

犬の写真家『まるまるフォト』はブログ村に参加しています。
応援よろしくお願い致します!
19 : 04 : 44 | Good-Luckさんで撮影会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<4月29日(祝)犬の学校 goodone様 カインズ木津川店 愛犬ストロボ撮影会 | ホーム | シャカシャカオヤツ袋の音にもマケズ♪ しつけ教室 Dog friendさん 35頭たちと大運動会 in Good-Luck>>
コメント
----

写真をたくさんのせていただいてありがとうございました・・
どの写真のわんこたちも笑顔いっぱいで・・なんだかじーん・・としました・・
送ってくださったデーター・・きっと飼い主さんたちの笑顔またまたじーんとするんだろうなぁ・・・ありがとうございました
by: いとながひろこ * 2014/04/23 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://marumaruphoto.blog.fc2.com/tb.php/1303-74a2e6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |